いやあ死ぬでしょ。。。


月曜1限に英コミテストだから

日曜の13時間労働終えた後飯食って

1時にいったん寝て2時に川崎さんに起こしてもらって

そっから徹夜で英文頭にぶちこみましたあせる


んで月曜は学校終えてから

少しコンピューター概論のレポートと社学のレポート半分終わらせて

ドイツ語少し勉強しただけで5時だった。。。ショック!


んでこの勉強量じゃまずいって思って

学校からバイトまでの時間スタバで30分勉強して

バイト終えて深夜も勉強してましたあせる


んで今日は・・・社学のレポート仕上げをやってるんだけど

全然わかんね~また5時までかかりそう(泣)

でも今日乗り切れば明日は寝れる!!グッド!

だからまたがんばります(>_<)


じゃおやすみなさいぐぅぐぅ



JIN





前回1回更新して終わったブログですが、


またアメーバで復活しましたグッド!ども!前島です!


今日はウッディーん家にきていますアップ

めっちゃ広い!


ウッディーの部屋にフルハウスのDVDあった!普通に見たい!!



Jinのブログ

ってか俺も畳の部屋がいいかも!おちつくわあ(・∀・)


これから夕飯食いに行きます!

じゃまた!!





JIN