いやあ死ぬでしょ。。。
月曜1限に英コミテストだから
日曜の13時間労働終えた後飯食って
1時にいったん寝て2時に川崎さんに起こしてもらって
そっから徹夜で英文頭にぶちこみました![]()
んで月曜は学校終えてから
少しコンピューター概論のレポートと社学のレポート半分終わらせて
ドイツ語少し勉強しただけで5時だった。。。![]()
んでこの勉強量じゃまずいって思って
学校からバイトまでの時間スタバで30分勉強して
バイト終えて深夜も勉強してました![]()
んで今日は・・・社学のレポート仕上げをやってるんだけど
全然わかんね~また5時までかかりそう(泣)
でも今日乗り切れば明日は寝れる!!![]()
だからまたがんばります(>_<)
じゃおやすみなさい![]()
JIN
