1日遅れですが、、、





NCTのリーダー テヨン


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキセンイルチュカヘ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ




日本の年齢では、29歳





公式からも赤薔薇赤薔薇赤薔薇






いつ撮ったのだろ・・と思ったら、衣装がぶらりさんぽと一緒だったカメラ







会報が届くのますます楽しみになってきました







あまり保存してなかったけど、
可愛いてよよを貼り付けてみる!


NCTの集合写真



もうすぐ1年だね。
大変だったけど楽しかった!
またNation開催してほしいよぉ


先月ファッションウィークがあったからLOEWEのテヨンが懐かしい





そして、ユテ赤薔薇赤薔薇




テイリヒョンも一緒なの嬉しかった



大好きなクオズ豚豚豚




ショウタロウとのツーショットも早く見たいですね~


でも、1番見たい姿は
ステージ上のテヨンキラキラキラキラキラキラ



懐かしいなぁー
またすぐにドームに帰ってきてね




そして東京を巡るテヨンを見たい




最後に。






悠太くんからメッセージもハート






@画像お借りしました。ありがとうございます