5勤の疲れが取れてないチーン

だから今日ダラダラしてる

明日は朝から雨みたいなのでダラダラ過ごす予定。

明日はコンテンツ消化しなくては。
イリチルのボーリング、去年のNCT-Nation舞台裏と・・




ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


でも。






ここでは、ファッションウィークの追加?


オマケのつもりで・・・・いきます フランス





昨日6/21悠太くんのインスタがアップされたから見にいったら、

ん?ん??なに?うーんうーんうーん

じゃあ
通ヒョンのも見たらあら一緒?!


うーんなんかよくわからないけど

まぁーーいっか!してたら

三間さんから訂正が入ってたよ爆笑


間違いって笑笑笑



通ヒョンのインスタに紛れる「窓辺の悠太くん」があるなんて貴重!!


訂正されてしまったけど、せっかくスクショしたから使わせてもらいます!!











ルーブル美術館だね。

去年もここで撮ってるから懐かしい!

また帰ってこられて良かった照れ



そして、通ヒョンのクールドジに、悠太くんも反応してる笑笑笑




そしてそして。前回触れたコレ下矢印


通ヒョンの近くにWINWINがいた件。


ちゃんと通ヒョンと撮ってたよ!



通ヒョンはLOUISVUITTON、KENZO、、、他にも色々・・


TWICEとカメラ


ファッション通信!?

放送されるのかな楽しみ!



悠太くんも持ってるかな?
お揃いかな?



この旅行最後のショーだって下矢印下矢印



最後にLOEWE

もし、テヨンが今も活動してたら今年テヨンもファッションウィークに参加してたよね。
そして悠太くん、WINWINと同様、
テヨンとのツーショットも拝めたよね!!

はぁーチーン もったいない ことした



上矢印
脳内でWINWIN→テヨンに変換

いつかは通ヒョン✕テヨンを拝めますよーにお願いお願いお願い





とりあえず、


ファイティン




通ヒョンお疲れ様です。





@画像お借りしました。ありがとうございます