6/19 悠太くんがBubbleで知らせてくれました。

もう飛行機に乗るそうですよ

明日私たちが目覚める頃には仁川国際空港の悠太くんを見るのかな~それはまた楽しみですが、、、

その前に今朝(6/19)目覚めたときには


LOUISVUITTONのファッションショー当日になってました!



今年の衣装は、落ち着いた雰囲気ですキラキラ




身につけてるアクセサリーは最小限



ホテル前を歩くだけで絵になるハート






映画のワンシーンのようおねがい



ユウタコールあがるし、なんか凄い熱気





色んな人と記念写真撮ってるけど、


やっぱり通ヒョンとの2SHOTに安心するよね~



こちらは・・三角関係韓国ドラマのようだというコメ見てニヤついた。うん、見える


悠太くんが後ろについた手が踏み外してガクッてなった所は恥ずかしかったのか照れた感じがあって可愛いのぉ~チュー


この悠太くんの見た景色を体感できるこのアングル好きハート



今回の席は凄く前なことにビックリ!



今年もテレビ番組「ファッション通信」にチラッと映るのかな~
こんな良い席なんだもん。期待しちゃう!


こちらの悠太くんも綺麗なイケメン!




アフターパーティーもしっかり参加してますね


こちらは通ヒョン


パーティーでの2SHOTなくて残念



もう素敵すぎて悠太くんの貼り付けが止まらないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずこの辺で!



@画像お借りしました。ありがとうございます