もうドリショから2週間も経過しました。

ドリショ後、仕事の疲れが取れてなくて週末時間があればひたすら寝てた気が。おかげで美容室の予約忘れて寝てたという失敗をやっちゃって・・・

なんか疲れたんだよね~
ヘチャンジャニさんのこともあって心落ち着かなかったのも原因かしら(責任転嫁よ!)
ま、そのことは・・にやり

とにかく!
直ぐに忘れてしまうから、とりあえず自分の思い出のために書いていきますメモメモメモ

コンサート以外も充実してたから長くなりそうですグラサン




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




2024年6月2日㈰ 太陽曇り


今日は現地集合にしていたので、ちょっと早めに名古屋到着

そして1人様おやつタイムラブ至福


レアチーズケーキ&アイスコーヒー

去年もスタバのレアチーズケーキ食べたんだけど、その時美味しくてハマりましたハート

今までチーズ系は苦手だったけど、去年病気してから色々あってケーキは我慢!でもチーズを食べるようになりレアチーズケーキは美味しく食べれたので今年も食べたかったんだよね~

で。やっぱり美味しいチュー

ハーブスのレアチーズケーキも食べたけど大きくて食べ進めてるとくどくなる。

その点、スタバの大きさはちょうど良いグッ




それから地下鉄で移動しいつものドヨンペンチングと合流して


来たよバンテリンドームナゴヤ


この駐車場スペースのガラガラな景色を見てると、あのカオス状態のイリチルUNITY思い出すわ~辛かった泣


全然違いすぎてホント驚くびっくり


運営さんも学習したのかな。これからもその調子で頼みますよ!?

そうそう!
今回は前回のドリショ2でジェミン沼落ちした同僚Aさんがチケット4枚取ってくれたので行くことになったんだよね。



今回の席はこんな感じ

スタンド3塁側37通路

FCでチケット取ったのに天井席とかXで嘆いてるのも見てたのでこの席は全然オッケーOK

それにしても、
花道が少ないなぁ~キョロキョロ
後ろまでぎっちりトロッコ大丈夫?
アリーナに座席詰めすぎ?
平安京スタイルのNation思い出すわ~キョロキョロ
という印象をもちました。

参照笑笑笑

あ、そうそう!
Aさん&A友人は新草鈍器でしたが私達は旧鈍器でいきました。
新鈍器の方がなんか明るさが優しい?そんな感じがしたよ

↑ユタペンアピール



今回ほとんど予習しなかった
アルバム曲が馴染まなくて・・(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

まず印象は、大人に成長したドリムを感じたかな~
やっぱりNCTWISHが誕生したから、フレッシュさはもうWISHに敵わないしね(イイ意味で)WISHがいるから進化できてるように感じた。


だからジェノが脱いだらギャーと騒ぐよね~知らんけど。今回上裸ジェノを期待してたけど日本では無くて残念でした笑
でもジェノの上裸見てもエロさはあまり感じないから、それが身に付いたら・・酔っ払い
成長楽しみですね


あと。
数日前にダンサー問題があったからダンサー出てきたときに「ん?」な気分に。
コンサート中は気にならなかったけど、写真撮影はどこに問題児ダンサーが紛れてるんだ?と探しちゃってたね。


このジェミンは可愛かった!



ここのジェミンもね!!

ジェミンは終始日本語を頑張ってくれてた
日本語だとゆっくり喋るから可愛いなぁーうさぎ
チソンも日本語頑張ったねハムスター


マークは。
イリチルのマークと違ってドリムであまり目立つことないね。
ドリムはパート分けが均等なのかな?




ヘチャンはやっぱり立ち姿とか踊る姿とかカッコイイグリーンハートイリチルだと悠太くん見てるからわからないけど、ポージングが上手だね。


イリチルの1月公演ではヘチャン体調不良で立てなかったナゴヤドーム。ドリムで立てて良かったね


そしてこれこれクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



スクリーンのヘチャン皆から愛されてるね


お祝いできて良かったですグリーンハート




終了したらゆとりーとラインで大曽根へ。


そして4人で焼き鳥でオフ会でーす生ビール
(写真撮り忘れた!!)

20:00からスタートして2時間位?
私以外はじめまして~生ビール生ビール生ビール
初対面でも同じ推しグループだと打ち解けやすいよね!
ドリショ(ドリム話)からイリチルの話、去年のNationの話・・・と尽きない
(私とドヨンペンは2日目の豪雨Nationを体験、Aさん&A友人は初日の暑いNationを体験)


とりあえず、、、

4人ともチソン沼ることが判明しました


私は元々トンペンだから保存してる幼いチソンハムスターとか披露。映像もユノソロのChampagneをみせたりも



チソンがユノのこと可愛いって爆笑
先輩にこの発言はチソンの素直な所ね~



SMの良いところ

先輩との絡みがあるから過去を遡れる
NCTは、SMルーキーズ時代も色々SNSとか発信してたから楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ついでに。
コンサート前日のヘチャン
イオンモールに出没とかびっくり

細くてカッコイイ
え!?←自分の発言にビックリポーン




マネの結婚式出席してから空港直行
そのままの服装でドリムが出国で、その格好でイオン。
チョンロもイオンの写真上げてたから2人が来たのは間違いない!
いつかノリタケイオンモール行こう口笛


帰国のチソンハムスターハムスターハムスターハムスター
じゃがりこを隠してる笑ポリポリ




まだまだ続くドリショ3

ケガしないよう、体調管理して完走してください!!

ファイティン
グーグーグーグーグーグーグー





@画像お借りしました。ありがとうございます