数日前、
SUPER JUNIOR リョウクの結婚が流れてきましたね。



 


ちょっと驚き

 

 

最近はトンもスジュも追いかけることないから、リョウクを見ることなくなっていたので、久し振りがコレかぁーーびっくりびっくりって



そして、思い出すのが下矢印コレね

 

 


誰が1番に結婚するかをジャンケンで決めるスジュグーチョキパー

わちゃわちゃ何でも楽しむのがスジュだね~て呑気に観てた記憶が・・

 

 


それで。

以前熱愛報道あった時の人と同じなのかなぁ~?
で、探ったらあったあった

あ、同じ相手。

へぇー。リョウク育んできたんだ←棒読み



熱愛発覚から約4年


その間目立った匂わせとかで荒れなかったね。←過去ソンミンが酷かったのと比較

私が知らないだけかもしれない、
敏感なリョウクペンにはあったかもね


スジュ推しだった(過去形)チングに今回の発表のこと聞いてみたけど、ウクペンでなかったからか冷静だった(今は別の推せるアイドルがいるのも大きい)

本当に推しの熱愛報道に拒絶反応が出たらその時点で卒ペンしてるんだねーー




私の長年K-POPアイドル推してきたけど

除隊してすぐの熱愛報道だと、
これから再活動して空白期間の気持ち込めて応援するのに~プンプン
と、ファンは拒絶反応あるけど・・・
アイドルとしての時間、期間は過ぎてしまうと(今は落ち着いたアーティスト?)そこまで拒絶反応は出ないのかな・・・

と思ってしまう。

ま。

それは自分の推しではないからそう思うんだよね


いま東方神起のユノから、
急に!!
何の知らせもなく!!!!
熱愛発覚飛び越えて、、、、て考えると物凄くショックだと思うよチーンチーンチーン

あといちおう。トン空白期間=ギュペン期間も私はあるからキュヒョンからこの手の報告があったら、心穏やかではないかも。やっぱり多少傷付くかも真顔


色々考えて
このリョウクの流れが、やっぱり良い流れかもしれない。


熱愛報道でショックを受けるけど多少の免疫(覚悟)ができ、それから数年経ち報告を受ける、となればショックだけど祝う気持ちできるのかな~


とにかく

おめでとうございます。



そしてウクペンさん

穏やかにお過ごしくださいコーヒーコーヒーコーヒー




@画像お借りしました。ありがとうございます