嬉しいこと&悲しいことがありました



今日3/25に公式からお知らせが!
 

 

しかもNCTの公式からも! 

 



えぇーー!!

再び
LOUISVUITTONと!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがと~ラブラブ



SPECIAL EDITIONの表紙は
悠太くんだよ~ラブラブラブラブ






きゃーーーチューチューチューチュー

凄い!すごい!!

カッコイイハートハートハートハートハート


でもお知らせを知ったのは、お昼休み休憩時間(13:00頃)


でも予約できる時間なかったぁーーえーんえーん


帰宅してから、取り扱い店に電話してみたけど撃沈ガーン


悲しくてチングにLINEでぼやいて、夕飯食べてます割り箸おにぎりラーメン

でも、諦められずXを見てたら40分前に予約できた人がいたびっくり

だからもう一度取り扱い店に電話してみたよ。


でも予約締め切りだった・・・

あとは、当日にかけるしかないのか!?



発売日当日も仕事だからムリだよ泣泣泣



悠太くんの人気を、改めて実感するよ。



だから、
出版社様

増刷してください。欲しくても買えない人が沢山います!
国内にも国外にも!!
「中本悠太」は人気のある人物です。
彼を掲載する雑誌は売れるんです!
だからお願いします。

増刷してください。


お願いお願いお願いお願いお願いハッお願いお願いハッお願いお願いハッハッ






@画像お借りしました。ありがとうございます