これに触れておかないとえーんえーんえーん

私はユタペンだから推しじゃないけど、行くことにわかってたけど、、、、

ほんと衝撃強かったびっくりびっくりびっくり



今日の帰り、駅のホームでチングからのLINE

「テヨン...えーん

だったから、テヨンに何かあった?!と速攻情報収集しましたよ。

コンサートで「いってらっしゃい」て言ったけど、正式に発表あると心が痛いね

 

 

 

 

 


各方面から速報とか発信されています


こんなにニュースになるなんて、NCTのテヨンは凄いな!て誇りに思います。

日本ではあまり知名度ないかもしれないけど、NCTファンじゃなくてもSMアーティストのファンじゃなくてもみんな何か感じてるんだと思う。









このニュースを見て聞いてシズニが色々と調べてくれてる








そして

今日から入隊する日までのカウントダウンが始まったよ。


その日までにシズニは心の準備をしないとね







インスタを見返すと
本人は去年から心の準備してたね。

ときどき漏れてくる心の葛藤らしいのも(?)あったけど

それでもtheUNITYを日本では3都市で開催してくれたし、TAPも準備してソロコンサートもやってくれた





はぁ~

夜ご飯食べて少し気持ちが落ち着いたと思って書き始めたけど、やっぱり涙が出てくるなぁー。


今まで東方神起ユノを見送ったし、キュヒョンも見送った。推しを見送り待ち続けた


なのに、やっぱり慣れないなぁ~


テヨンは私の推しじゃないけど、推しの悠太くんと近い距離に存在してたテヨン


やっぱり淋しいなあ~

ため息と涙が出る


こういう辛さはもう味わいたくないのに、K-POPに嵌った宿命だよね~
止めておけばいいのに若い子に手を出すから(←言い方)また辛い目にあうんだよ


はぁ~つらっ泣泣泣



カワイイてよよ見て


テヨンと悠太くんのチャレンジ



辛いときは
お風呂に入って早く寝よかな












テヨン好きだよ






@画像お借りしました。ありがとうございます