楽しかったtheUNITYから1週間が経ちましたね~
早いですね~

コンサートが終わっても仕事中まだ余韻に浸ってますよ。頭に浮かぶ曲が・・

あの空間に戻りたい!いつまでも思うんだよね泣

ま。

とにかく自分の思い出を記しておきますメモメモ




コンサート内容は少ないです。ごめんなさい




2024/3/9(土) 太陽



今回お一人様遠征です!



前回覚えたホームので新幹線コーヒーを

のぞみに乗るからのぞみブレンドコーヒー

そしてHARBSのケーキラブラブラブラブ


ストロベリーチーズケーキ1,000円
付けてもらったフォーク10円

最近レアチーズが食べられるようになったので、チャレンジしてみた


スポンジ等の生地がほぼゼロ(底にあるだけ)だからクドくなり一気に食べれなかったショートケーキ
でもやっぱり美味しかったけどね。
口をさっぱりさせるイチゴは大きいし満足いちご


到着早々お土産を物色

車内でおやつしたからお腹減らすためにも歩き回る走る人走る人走る人


それからホテルに移動してスーツケースを預け遅めのお昼、いつもの大戸屋へ

ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き(ごはん量減らす)1,060円

タッチパネルに表示されたので思い出したけど、マックもポイント付かなくなったと同僚が言ってた。えーー、残念


食事してたら悠太くんがストーリー更新下矢印


今日もサラサラだね悠太くんラブラブ


え、字幕つけてくれるの?!練習してなかったから嬉しい

そして店を出たらきれいな青空


天気が良くて安心(前日の東京は雪だったからね雪の結晶


チェックインしてからいざ東京ドーム!


 

ボディメンテがスポンサーだから広告が至る所に・・普段より多くメンバーを見られて幸せラブ




悠太くん!!!!
トレカは持ち歩きサイズで良いけど大きくしてくれて幸ラブ


ドームの正面は撮影する人でごった返す

時々ボディメンテのCM
この映像シズニの気分を上げてくれるよね!


今日は24ゲートから入場


↑入った所にもメンバー発見グリーンハート

 

↓これ見たかったけどわからなかったよ



今日の席はステージサイド席
スタンド2階の1番後ろでした~


ファンクラブは落選しSM枠で何とか手に入れた席だから文句はありません!同じ空間にいれるだけで満足です!!
京セラのように狭く無く恐怖感もなしグッ


ステージより前寄りだからよし!ここはトロッコ出てくるのも見える!

名古屋大阪ときて、とうとう最後の地

ドームの雰囲気がなんかいつもと違う?暖かい空間になってた。
シズニ全員が楽しもうという感じかな
だから開演前にFactCheckが流れてくると皆で大合唱音符
草鈍器一色になってCMの世界そのままグッ
 

 


 

東京初日を観て思ったこと

なんか・・やたら悠太くんから
舐め回され(?)てKissされることが多い日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(超嬉しいこと!幸せなこと!)


舐め回されたのは下矢印ココね~爆笑

 

これは2日目のだけど。
私が目撃したのは、、、この時の舐め回されたと記憶してる!←違う?

やぁーんエロイグリーンハートすき笑

あとは、

 上矢印

これこれ!

良いところで噛んじゃう悠太くんが愛おしかったチュー

TAPTAPしてるテヨンと悠太くん可愛い!



そしてちゃんとマクユしてたさくらんぼスイカ
 

 

安定マクユで安心




 そしてジャニさん笑い泣き

 

他の人は匂わなかったのかな?
ジャニさんのが特段匂いが素晴らしかったのか?!


そして


この大事件タコタコタコ

ズボン壊れる事件グラサンヘチャンも爆笑



後半ズボン直してる悠太くん下矢印

 

やたら触ってるから。気がついたんだね
ここからChain→Cherrybom連続だからこのままやるしかない。
急に捌けたからこの時異変に気付いたんだよね私たち。どうした?ってびっくり

 


それから予告あったGoldDust歌詞付
もうスマホ出して~と言われなくても切り替えるシズニスマホキラキラキラキラ

 


あとこの日はジョンウ→ヘチャンが凄かったよね笑
 
聴かせる曲でヘチャン笑っちゃって
 

 



 

 

どーするどーする練習する←早口言葉みたいで面白かったよ、テヨン笑


 

 

 

やっぱり歌詞付きだとカラオケタイム盛りあがった!!
これ名古屋からやってほしかったなぁ~爆笑









毎回楽しみにしてた悠太くんのルーレット

ジャニさん当選クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーおめでとう!

 

 



あと。


やっとジョンウが悠太くんのに気がついたのも良かった~HAPPY ENDです照れ

 

 

中ジョしたときドヨンがぬいぐるみ化してたのもちょっとクスッとなった笑



悠太くんも笑顔で良きさくらんぼ
 

 

 

 

 

 

悠太くんの前向きなメントに勇気づけられた、気がしたえーん




テヨンのメントは満足した笑顔もありました
 

 

ほんとにしあわせでぇーす

何度見てもここ上矢印気持ちが高ぶる。涙目になっちゃうよ



そして、最後笑笑笑笑笑

 

てよよおにぎりポピポピが可愛すぎる笑笑


 



記念写真はクセ強なイリチルでカメラ

 
悠太くんメンバー見てないで前向いて~笑

皆愛おしいな


約3時間の公演はあっという間でした、、、

 

 

 


今回で最後になるボディメンテを貰いドームをあとに・・大塚製薬さま毎回ありがとうございましたお願い


到着時に撮り忘れたから帰りにカメラハッ




それから、、

けっこう早くに戻ってきたので夜ご飯にタコ焼きたこ焼きホテルで食す。


ここは飲めるんだね生ビール
1人じゃなければ入るんだけどね~



焼きそばも気になる・・

でも誘惑されずにタコ焼きだけタコ


じゃーん
今夜のごはん!コンビニ赤飯もおにぎり



ホテルでまったりしてたら届きました

 

悠太くんがチャレンジしてるーーびっくりびっくりびっくり


だから公演中にテヨンにTAPTAPしてたんだびっくりと納得した。





2日目の朝太陽

前回と同じ新幹線乗る前に買っておいたパンたちとあコーヒーコッペパンメロンパン


HOTELの最寄り駅周辺にパン屋がないのよね。
探せてないのか、東京ではこれが当たり前なのか。
地元では駅周辺にパン屋はけっこうあるんだけどな~パンパンパン


そして余裕持って東京駅に戻ってきたのでまた散策走る人走る人走る人
昨日品切れてたお店に行ってお土産を追加!

今回は行列の店で購入したな~


帰りの新幹線でお昼ごはん


貝づくし弁当 1,150円




私勘違いしてたことが。
2日目のコンサートをBeyondLiveでも視聴出来ると思ってた!フジTVのスカパーのみだったのよね。
とても楽しかったからBeyondLiveで視聴しようと思ったからガッカリしたショックショック



今回のお土産たち



さあ。次はいつ遠征に来るのだろう



最後に帰国するイリチル





中本ジョンウに餌付けするテヨン


 




可愛いね。



@画像お借りしました。ありがとうございます