前日、東京は雪が降ったとか。

当日は青天でさすがウリチルだねウインク



今回は公式のストーリーからサクッと振り返ってみます(今日もあるからね)



2024/3/9





今日の悠太くんはサラサラ黒髪ヘア




悠太くんジャケット脱いでいつものスタイル



公式が推したくなるマクユ爆笑


マクユばかり切り抜く








テヨンにTAPTAPルンルン


ドユも可愛いじゃれ合い




ファスナー壊れて片手で踊る悠太くん



↑押さえてないとヤバいんだねタラー



↑シャツを出してカモフラージュ作戦


笑顔が可愛いおにぎり




肌が見えるから悠太くんを確認できる



カラオケタイムは盛り上がったルンルン






ぴょんぴょん飛んで皆可愛い





テヨンが撮影おにぎりさくらんぼ


ポピポピポピーやルンルンおにぎり爆笑


カムサハムニダおにぎり


悠太くんカメラにNCTポーズ





さあ。

今日は最終日です。


参戦する方
悔いの残らないよう楽しんできて下さいね!!


中継も入りますよね~

 

 

放送時間の急遽拡大!!



ただただ凄いね!


イリチルメンバーも
悔いのないコンサートにしてくださいね!!


ファイティン

グーグーグーグーグーグーグーグーグー





@画像お借りしました。ありがとうございます