日本のCM出演記念?

公式からついに出ました~拍手拍手拍手拍手拍手


ヤッター!!

 

まだ赤髪悠太くんだよね~

テヨンも髪長めだし、

懐かしい~チューチューチューチューチューチューチュー



楽しくてスクショする手が止まらないスマホ


背が高いジャニさんから背が高くなると聞いて、皆が反応してストレッチするの面白い

世間一般からみて背が低いほうじゃないのに180cm無い=背が低いと思ってる
イリチルさん


マクユで仲良くストレッチ
テヨンもドヨンも一生懸命笑



ジャニさんが背比べしてあげる






ヘチャンは・・泣


ウィーバス先生の言葉


感銘を受けたヘチャンは先生とハグ笑笑


もぉーー

前半だけで楽しすぎ!なかなか先に進められないです爆笑



Behind記念に公式からのCMを貼り付けておきます









ボディメンテたくさん買いましたか??


もちろん私もコレ目当てで購入してます


ボディメンテランダムトレカ


現時点での結果・・・

悠太くんが来ません!
(こんなことも想定内でメルカリで悠太くん購入してますけどね)


やっぱり自引きしたいじゃないですか!


だからコツコツ購入してました・・



初めてはジャニさん


オソオセヨ~


次にマークジェヒョン


そしたら袋の中にもう1枚運良く入っていて、ヘチャンがきました

ヘチャンもオソオセヨ~

この時点で
ジェヒョンペンさんと交換下矢印


そして、ドヨンジョンウ



ここまで誰も被ることなくきました!

残るはテヨンユウタ



ここで意識したせいか、再びジャニさん。
しかも2枚も絶望


推しが、

でーなーいー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



こうなると。

もうテヨンとユウタは出ないかも?
次に購入してまたジャニさん(4枚目)ならどーしようガーンガーンガーン

と心配になって購入できてない。

モヤモヤしてるけど週末ドラッグストアに行くとチェックしてる
まだトレカ入りで売ってるな~て。


でも売り上げに貢献しないとね・・


まだまだ葛藤は続く




@画像お借りしました。ありがとうございます