2024/02/22 久し振りの映画館で参戦でございます!!
自分の思い出、記憶に残ったことだけ(ミアネ!!)を記しておきますメモメモメモ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今年のSMTOWNは平日2days泣泣泣

だから遠征は無理だけど映画館での参戦してきました~

ペンラないと盛り上がらないから(草鈍器は荷物になるから断念)私は2022年SMTOWN腕時計型を持参!RIIZE以外はこれでグループカラー使える口笛

そしてチングがチケット当ててくれ、事前に速達でチケット発送してくれたのよグッ
当日私は間に合わない感じだから現場集合なのよね!←ちょっと迷子になったけど


席は。トイレに抜けるにも出入りしやすかったし良かったよチュー

で。
私は定時で駆けつけたけど1曲目のNCTWISHは間に合わなかったよ~


今日は2日目だから前日のセトリを確認しながら観覧でした



※お借りしました。

ちゃんと聴けたNCTWISH はもう慣れ親しんだ感があったルンルンルンルン

 

みんなフレッシュキラキラキラキラ


スジュのチョウミ、初めて生歌聴いたかも?今更でゴメンよチョウミ!!


それからカンタ先輩。
今までよくトイレ休憩に使われてたけど前半だったからきちんと聴いてた人多かったよ~。そしてカンタ✕ドヨンうさぎあることすっかり忘れてた。
カンタのピアノ伴奏でドヨン歌うなんて贅沢だなカラオケ

RIIZEがキターーー!
1番見たかったかもキラキラキラキラやっぱり今1番勢いがあるよね~
ショウタロウ、ソンチャン、ウンソクはもう経験してるからか余裕がある気がしたし。
とにかく元気で爽やか!

wayVのステージ観ると思い出の滝修行(長居スタジアム)思い出すけど、今回で少しは記憶が薄くなったかな~爆笑

NCT127
 


BTFMでの楽しみは悠太くんのルーレット。
「ココだ!」てシズニを選んでくれた!
 


 

 

この衣装のときメンバーみんなナチュラルメイクで、とても可愛いラブラブラブラブ
私には悠太くんが1番可愛いよ飛び出すハート飛び出すハート




トイレ休憩女性トイレはコラボステージ、
少女時代テヨン、、、が多かったね。私も抜けたけど(レドベルかも・・)

あとチングは生ビールで観覧、私は買っておいてもらったので軽食ピンクドーナツドーナツ&ボディメンテ




※お借りしました。


リョウク(SJ)✕ソヒ(RIIZE)
SJリョウクがオンマに見えたよ爆笑

SJ✕NCTWISH
WISHが踊ってる時SJが背後から登場は「パパたち来た!」て親子関係が想像つく笑い泣きシウォンだけがパパじゃなかった。SJ最多13人の頃より大人数
一緒にダンスしてると大所帯感凄っ!!

東方神起✕RIIZE

 

SJ✕WISHのような親子感はここはなかった。RIIZEの背後にトンが登場したらKING貫禄ハンパない。絡むような構成ではなかった。
二組とも好きだからもっと絡んでも良かったような!?

NCTDREAM
BFEは日本でしか聴けないから嬉しい。
チソンのメガネ姿は困った~惑わすよね~グリーンハート

そして。

SMTOWNといえばお楽しみコラボ
ギュライングラサングラサン
オタクの集まりギュラインが毎回何をやらかすか楽しみの演し物。今年はなんと
YOASOBI「アイドル」withショウタロウ
スクリーンでしか観えないのが残念。
もし現場にいたらずーっとショウタロウを追いかけて見てたかも!?


 ギュラインの歴史の1ページに

ショウタロウが名前を刻んだ記念メモ



 


テヨンのソロ


 


SUPER JUNIOR

久し振りヒニムに喜んだよね!!
アンテナ社長が来てるとかでキュヒョン話す時間あたえるとかトゥギさん面白かった爆笑





※お借りしました。


NCT✕aespa コラボ
SMTOWNでしか見られないから本当に貴重!

 

毎回ジゼル可愛いハートて思うんだけど。

今回も可愛かった~

RIIZE

Sirenが観たかったから満足!

 


NCT U

もぉーこれが見納めになるのかな?zooと同じでクセになるから何度も観たいけどね!!

 


NCT127


2baddiesとFactCheckなんて盛り上がるしかないでしょ
 

 



 

ユウタの腰で会場湧くラブ

 

この曲=ボディメンテになってるルンルン


東方神起

呪文は久し振りに聴いたけどやっぱり歌ちゃうし踊りたくなる爆笑



最後の曲。
ホープは自分の推しがどこで何してるのか気になったけど、トロッコ誰が乗っているのか気になったけど、色々気になること多かった

 

 

 

 

大好きなクオズもあった豚豚豚


 


タロもNCTといつまでも仲良しおねがい








推しさくらんぼをとりあえず貼っておく!








 

最後の悠太くんが・・
 

 

映画館はユウタKissで終了よ照れ




 

 


 



ユウタのインスタより








公演終了後はお疲れ様会に・・白ワイン白ワイン



私はウーロン茶だけどねてへぺろ


アヒージョ美味しかったグッ





さすがに4時間。

首から肩、背中が、、、バキバキゴキゴキ

皆さんお疲れ様でしたおにぎりおにぎり







@画像お借りしました。ありがとうございます