今回はコンサート内容少なめ
自分の遠征の記憶を残しまーすメモメモメモ
面白い話ぜんぜんありませんお願い



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


2024年2月11日(日)



ドヨンペンさんと遠征でーす!

今回は大阪を満喫!というテンションではなく15:00新大阪に到着するくらいゆっくりしてますバスバスバス


まず新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗車前に


イリチルが騒ぐ位のエッグタルトを購入ヒヨコ

エッグタルト300円

外のパイがパリパリサクサク!
甘さ控えめで美味しかった~グッ

今回は(車内販売が無くなって初めて)ホーム自販機でコーヒー購入コーヒー
(車内販売は注文が楽で良かったな~)
自販機は種類色々あるし値段も色々・・迷って300円のコーヒーを。出来上がりまで90秒かかるので乗車時間までに余裕を!


京セラドームの最寄り駅
大正駅には15:30頃に到着!!

この時間だと駅のトイレは空いててドームの行列を想像したら雲泥の差だった



やってきました京セラドーム!

本日は3階上段


ステージよりも高い席でした。怖いチーンチーン

前後の幅が異常に狭い、傾斜がかなりあるガーン
座ってるシズニの前を通ってるときに転げ落ちるかドキドキした。
そのくらいの感覚だった

 

 

今日の悠太くん

エクステつけて両サイド編み込み



今日の景色は、
上からだとシズニのペンライトもとても綺麗でステージと一緒に視界に入るOK


これはボヤキ
後ろにいる若いシズニの金切り声は推しに対する声援だけなら許せたけど・・
他メンにもキーーンゲッソリはっきりいってうるさかった



ま。。

そんなことあったけど、やっぱりコンサートは楽しい



Space
マクユのペアダンスも見逃さないけど、ジョンウが楽しそうに跳ねて踊ってたからワンちゃんそのものだった犬



そして、歌ダンス以外で
楽しいことがたくさん起きていた!!



テヨンvsドヨンおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり対決
ドヨンチーズをテヨンに取られたから、ドヨン対抗したけどダメだったね爆笑

 

 


テヨンがユウタ母に確認
 

 


あと。

ジャニさんに日本の流行り(?)を教わる

 

私は普段ドラマをみないからジャニさんから流行りを知る

 




アンコールのトロッコを見て、メインステージでBe There For Me始まった位でチングと退散お願いお願い


帰りの激混みが苦手で早々と出てきちゃった

歩いてると雨が降り出し傘小走りで駅に

シズニがちらほらいたけど新大阪までは順調に戻ってこれた

で。

ご飯食べる前にお土産の行列に

目的は551の豚まん豚購入

並ばないで入れた神座ラーメン


餃子もつけて1,080円割り箸

美味しかった~
後でたこ焼き買って食べようなんて言ってたけど、お腹いっぱいで無理だったチュー

新幹線の時間まで1時間半はあったのでゆっくり食事もできました。
帰りの車内で今日のUPされたインスタ等確認して会話も楽しんで、あっという間に遠征終了。


皆さんお疲れ様でした。


翌日が休みで嬉しい。最近は翌日仕事ばかりで体がボロかっだったからグラサン


今回のお土産たち





 


 





就寝前にインスタみたらイリチルはもう韓国へ・・飛行機


ユウタ母からのプレゼントぽいね爆笑


ジョンウ悠太くんの隣をキープ


ステージでは報われないジョンウだけど、プライベートでは他メンよりジョンウが優位に立ってるよグッ



NCT127
お疲れ様でした


今の時間Xで入国の画像がじゃんじゃん流れてくる。
ん?じゃあ日付け変わる頃の写真はどこか移動してる最中だった?よくわからん。






上矢印このニット、同じブランド?下矢印



気になる!







@画像お借りしました。ありがとうございます