1ヶ月ぶり日本公演!!


とりあえずストーリーでまとめてみます


2024年2月10日
京セラドーム 初日

 




やーばーいー・・同じに見える
やっぱり目が迷子になる泣


マクとペアダンスは貼り付けなきゃグリーンハートグリーンハート


悠太くんがタンクトップ姿なら区別できるグッ
金髪1人だからテヨンもわかりやすい!



ヘチャンのSitDownも目の前で踊られたらヤバイことになりそ~



はだけてる悠太くんラブラブラブ


アンコール曲は日本だけ
ちょっと特別な気分になるし、ユウタの颯くん思い出すグリーンハートグリーンハートグリーンハート





もう在庫ないから投げちゃダメ!て言われてたのに、気分が上がって投げたくなったんだね~笑笑


後でスタッフが回収に行ったらしいよ
 

  

 

 



初日はサラッとまとめてみましたが、とにかく楽しそうな印象


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ネタバレするけど、これはスルーできないから貼る下矢印下矢印

 


いつかはジョンウ報われると良いね~爆笑



犬犬犬犬犬犬犬犬犬爆笑犬犬犬犬




ステージでジャニさんの誕生日をお祝いしてたけど、スタッフさんは4人まとめてお祝いの気持ちだったんだね!!


バースデーBOYが消防車の上に!

ちゃんとプレートも4人!


ユウタのストーリーではそこまでわからなかったし、他のメンバーは?と思ったよ


ちゃんと公式が教えてくれた

テイリヒョンもあったし9人揃ってるの良いね~気分がニコニコニコニコニコニコ



さて。今日も京セラドーム!
昨日より盛り上がるのかな~

みんな怪我しないように楽しんでね~グーグー




@画像お借りしました。ありがとうございます