2/4

マカオ2日目




安定の仲良しマクユ
 

 



悠太くんの顔が見えなくても笑顔なのわかるよね!


 

 

悠太くん笑笑笑



ヨレヨレになるどよち災難だな~


 



公式からも爆笑どよちを消化してる



フラフラになりながらも歌うどよち凄い


 

で。

ドヨンの災難をしらずの悠太くんw

悠太くんも噴射!

今回はちゃんと操作できて良かったね笑



みんな楽しんでる笑笑笑


 


私はジャニユも好きなんだ~


 

 


SEXYジャニさん

 

 

やーばーいーって!!

18禁大人の時間の始まり18禁

目の前で踊られたら失禁ものよ滝汗滝汗

中のシャツもなんでエロイの?

そのデザインはジャニさんしか似合わない


18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁





何かちょっとヘチャン可哀想な気分になるやつ。ユタドンプリーーーズ!!

 

ここで仲良くヘチャンに絡んだりは・・無いよねにやりジェが許さんか!?



迷子のジョンウ犬

 

中本ジョンウが絡むはずが悠太くんのルーレットゲームになってしまったから最近中ジョ不足ですね。


悠太くん。
そろそろステージ上でジョンウ可愛がってください!!




マカオ公演お疲れ様でした。



 





2/5 韓国帰国右矢印ヨントン

  


 

 

 

 


今夜は

ゆっくり寝てくださいね~



悠太くんおやすみ~星星星星星









@画像お借りしました。ありがとうございます