誕生日のひと、多すぎる


お祝い月間 です。


イリチルも多いけど、東方神起2人とキュヒョンもなのよね~誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


とりあえず。


出たしだけでもお祝いしておこうww





2/1誕生日ケーキどよち誕生日ケーキ

センイルチュッカヘね~クラッカークラッカークラッカー

  

 



あれ数え方変わりませんでしたか?
慣れた方でやっぱり29歳としてお祝いするんだね~


日本だと28歳グッ今年も笑顔でいてください


 
ジャニさんマクとライブしてて仲良し

 ↑

ドヨンが面白い話してる。本人も空気読めてないとか思ってたんだ!



2/3誕生日ケーキキュヒョン誕生日ケーキ

キュヒョンの誕生日というと「恵方巻き」で覚えてる笑
だから2/3が節分じゃない年はわからなくなるマジで。だから今年は大丈夫だった口笛
 

 

ギュペンギンセンイルチュッカヘペンギン







2/6誕生日ケーキユノユノ誕生日ケーキ

ユノユノ
センイルチュカハンダ炎炎炎




 ユノの住まいを見せてくれてちょっと楽しい
下矢印

 上矢印

相変わらずぬいぐるみがぎゅーぎゅーの場所もあった


そしてセンイルPARTY誕生日ケーキ



 

誕生日当日も仕事だけど、トンペン皆にお祝いしてもらってるユノの姿見れてうれしい

 



まだ今月始まって6日しか経ってないけど、もうお腹いっぱい胸いっぱいな気持ち。

とりあえずセンイル月間まだ続くけど~
皆が幸せな誕生日を過ごせますように!!

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ





@画像お借りしました。ありがとうございます