公演前日に出国飛行機


  

 


悠太くんカワイイ笑笑笑


韓国では愛犬家犬な悠太くん

ジョンウとジム行って頑張ってるからスタイル良すぎ!腰の細さが際立つラブ



マカオでイベントして

 


ジェの圧に犬ジョンウ負けじと悠太くんの肩を抱く(ファイティン!)

 ↑

前科あるくまから(笑)両腕に捕獲しておけば安心なんだろうね。暮らし安心クラシアン

 そういう風に見ちゃうから、これも下矢印

 叱られたヘチャンがジェを怖がってドヨンに隠れた。もしくはドヨンに位置を代わってよ~て言ってるwww




夜はストーリー



2/3

マカオ初日


スタッフさんが日本語おやつ探してくれてるのかな?

そして上矢印
有名なエッグタルトなんだね。
チングに教えてもらって知りました!
ジョンウもUPしてた。

私、エッグタルトに美味しい!というイメージないからメンバーのテンションあがる程の有名店のを食べてみたくなりました
 

 

可愛いね~

 



会場の風景



天井席は진짜天井ポーンポーンポーン
ステージより高い位置

今回のマカオは、
猫カワイイニャンコ悠太くんてんこ盛り猫

今までの会場より
画像がとてもクリアで綺麗キラキラキラキラキラキラ
アングルも珍しい(?)見たことがない角度多かった


そんななか、

これは記憶しておかないと、と思ったのが
ジェの眼差し下矢印下矢印下矢印

 

ちょっと驚いた。
不覚にもドキッとしてしまった滝汗滝汗滝汗
 

 


そして。

このジェユのとこ下矢印

 

ユウタが見てないところでヘチャンにも手を出す(視線で)ところが、イケナイ男な感じがする。
駆け引きにドキッ滝汗
 

 


まだ現場で観たことのないコレ下矢印


ジェとヘチャンのペアダンスは未体験・・今度眼の前に来たら観るよ、たぶん笑笑



トムジェリ

 

珍しくドヨン積極的だな~笑笑

脇をピンポイントで狙い撃ち(笑)

そんなことするからどよち・・・

 

マイクを落とすww
 

 

その現場をジャニさんマク目撃爆笑爆笑爆笑


それから今回も触れないと~

悠民の欠かせないマクユハートラブラブ


 悠太くんに合わせてステップ踏む優しいマク


 

これも2人カワイイラブラブラブラブ



DJ
カワイイニャンコ悠太なってた猫
 

 

トランペット吹くニャンコ

こちらも楽器持ってる猫猫くま
 

 

かーわーいー

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫くまくま猫猫




SuperHuman

 

この髪型だと表情がしっかり観れキュン
スナイパー悠太くんに撃たれたラブ
と、思えば

FactCheck

 

皆の盛り上がりで悠太くんも更に楽しくルンルン

そしてここでもカワイイニャンコ
 

 

本人が1番楽しんでる猫猫笑

 



そうそう!!
 

 

珍しく悠太くんのピアス長いタイプでした

揺れてキラキラキラキラキラキラ





初日だけで、てんこ盛り

可愛いとカッコイイの大渋滞

ドキッとする場面も多いし

今夜も楽しみだよ~チューチューチューチューチューチュー
 

 

星空みたいでシズニ綺麗キラキラキラキラキラキラ




最後に綺麗な悠太くんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




明日は平日仕事だから今夜は追えないんだけど、、、それでも期待しかないよ!!

 

 




2日目もファイティン!!





@画像お借りしました。ありがとうございます