今日は
NCT WISHに触れてみようと思います




まずはこちら!!

 

 

BoAが!?びっくりびっくりびっくりす、す、凄い

なんか凄いことはわかる。

 

以前あったこれ上矢印
この時・・前から日本人差別があるのは聞いてたけど、実際映像でみると酷いなぁと思った。
こんなことがSMの、スタッフ?関係者?にされてるなんて。ユウタもされてる?
男だけと思ったら女子にもするんだ・・・て思った。
その後もショウタロウとか日本人を加入して。
ちょっと心配だったけど、BoAが(ジゼルのときに)はっきり言ってくれ提案と行動してくれたからBoAのことは信頼してる。


だからそのBoA様が
NCTWISHのプロデューサーだなんて、とても心強いじゃん!最強グッ

 

そんなBoA様と仲の良いテヨンはNCTリーダーとして、中から見守ってくれるんだろうな
 

 

NCTWISHには日本人が多くいるから、2人が近い存在なんてとてもイイね。


そしてNCTには悠太くんがいるし、RIIZEにショウタロウがいる。環境としては良いんじゃない?

もし悩み事あって相談したくても悠太くんとは年齢差があるから話しづらくても、タロなら年齢近いし相談も出来ると思うよ←勝手な想像

 



 

ちなみにBoAヌナは悠太くんとも絡みあり。

そして、NCTWISHの日本人メンバーもいつかゲスト出演したらイイネ!まだNCT時代のショウタロウしかNCTメンバーは登場してないからさ。


やっぱりBoAヌナは完璧な日本語をマスターしてるから安心できるし、始動するのが待ち遠しいね。


BoA様とショウタロウといえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

凄く良かったよね~
 


 

ショウタロウと先輩とのコラボ

これからもたくさんみたい!


 

ショウタロウの可愛い素の姿たくさん見たい

 

 

可愛がられてるタロみたいよーー

 

 


 

 

NCTWISHのメンバーもいつかはこんな風にね・・・




とりあえず、

NCTWISHNCTメンバーとたくさん絡んでほしいですな。



まだヨチヨチヒヨコヒヨコヒヨコで歩き始めたばかりだから、お兄ちゃん達(イリチルやドリム)が手とり足とり色々お世話を焼いたり、可愛がる所が見たい!!
wayVと絡むとき(たぶん)テンションの高さに圧倒されたりしてね~爆笑

私は1番チソンヒョン笑との絡みが気になるよ。チソンがヒョンとして接するとかお宝レベルだよ!!



たまごっち実写版
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





そして突然ですが、

ここで謝罪したい



毎日たくさんSNSで流れてくるのに、

まだ顔&名前覚えてませんガーン
ごめんなさい

(イリチル追いかけるのに忙しくてアセアセ)




これからゆっくり覚えていくよ爆笑爆笑爆笑



もうすぐSMTOWN



RIIZEもNCTWISHもでるから今年のSMTOWN凄く楽しみだルンルンルンルンルンルン

NCT勢揃い!?

NCTNATION再び!?←1番期待してる



ワクワクがとまらな~いチューチューチューチューチュー




@画像お借りしました。ありがとうございます