バンコク2日目


推しがkawaii過ぎますさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


キリッ



注意例のジェの不機嫌について前回触れたので省略しておきます。

下矢印こちらで察してあげましょう爆笑

 

機嫌直ってますね笑

円満(?)解決でなにより、、、





まずは。

公開(?)プロポーズするマクユ


 

マークが照れて悠太くんの手をバシッ

そうよね。マークは自分からやりたかったはずだもんね!爆笑爆笑爆笑

 
そして今夜も悠太くんのくねくねと動く体は妖艶で中毒性あり

 

 

ごちそうさまですお願い

 

ありがとうございます
  

 


 

しっかりした素材なのにちゃんと主張してくるら・・・見ちゃうよねさくらんぼさくらんぼ


 

 

もう夜公開じゃないと18禁18禁18禁18禁





 それと、ギャップも凄い

うちの猫ちゃん可愛い猫猫猫

  

 


 


これはkawaiiくねくね

 


 

可愛い過ぎ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

 




悠太くんのインスタより








素の悠太くんかわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート







公演終了後その日のうちに出国
お疲れ様でした
 

 


NOアクセサリー、なんか珍しくない?
タンクトップによく見たことあるフリース、PUMAサンダル
シンプルだけどカッコイイなぁ

 


今週末もコンサート!!

ファイティングーグーグーグー




@画像お借りしました。ありがとうございます