昨夜はタイに出国して、あれ?意外と少ない情報にちょっとさみしかったけど
(毎年だけど)すっかり忘れてた






今朝も起きて気付いたよ

X開いてグリーンハートイリチルグリーンハートが溢れてた






花束花束1.27記念日花束花束


今年はインスタでライブしないかな~
するよね~
WEVERSEライブでもいいよ~







公式からのストーリーが凄いことになってたよ!
嬉しい嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)












みんな、
可愛くかっこよく成長したね~




















コンサートの合間にたくさん準備してくれて
ありがとう!

シズニはイリチルに愛されてるな~て、感じてますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





 

 


悠太くんは生まれてずーっと可愛い更新中
私達が目撃者です!





あと。
今年の悠民のラッキーカラー黄色ということですかOK





あ、マクユさくらんぼスイカ


見守り↑↓


ちょっとジョンウ嫉妬犬




 
まだ今夜は色々情報上がってくるかな~
タイ公演もあるから忙しいなルンルンルンルン

楽しみに待ってます







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




ついでに・・・
今日は友人とランチしてきましたスプーンフォーク


オムライスのセット


中身はチキンライスじゃなくて、ほうれん草とキノコ。
味変に、柴漬け&らっきょう&ケチャップ


オレンジジュースジュースとハーフケーキ本命チョコ
ケーキは3種類から選ぶスタイル




もうすぐバレンタインだから私はチョコレートケーキに。←自分にな

イリチルにチョコ・・・渡すこと無いな~
あ、もうすぐメンバーの誕生日だな~
ケーキ買ってお祝い・・・しないな爆笑

と言い訳探しながら美味しく食べましたグッ







@画像お借りしました。ありがとうございます