情報を、コンサートの翌日に追いかけるの難しい。
新鮮なんだよ~イリチルは。
どんどん新しい情報出てくるから

だから悠太くんを中心にまとめてみました!





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




1/21

フィリピン当日のリハーサル


フィリピンシズニの大きな愛がドヨンに届いた日の空

綺麗な青空!空が高いニコニコニコニコ


あ。屋外なんだ太陽

 


そんななか、皆さん。


悠民ある意味悲報タラータラー




大好きな悠太くんの腹チラが、

封印されたのーガーンガーンガーンガーン

新しいインナーの丈は余るほどあって

あぁこの素材は縮まない・・
と(遠い目をして)悠民の一部は絶望してるはずよねガーン
他のメンバーは今まで通りなのにね~

おかげで。
悠太くんもテヨンのようにジャケット脱いで過ごせてます。暑がりだから良かったよね←強がり

今回からマークが茶髪になり金髪はユテ
ジャニさんは黒髪になったのでドジェジョンの仲間入り。
溢れる黒髪集団から自分の推しを見つけなくていけないシズニ、ファイティン!!





悠太くんお腹は完璧なガード泣泣泣


でもジャケットが、サイドがオープンよ!

ファスナーでしっかり閉じられて気づかなかったけど、自由にアレンジできる衣装だったみたい拍手拍手拍手

 


マークと肩組んで楽しそう


ドヨンとも!

あと。
いつもSitDownで注目してないドヨンがフィリピン公演では公式からアップされて。
や、これはこれは・・ドヨンのウェーブもなかなかよろしくてラブ
一瞬「ヤバイ!私ドヨンに落ちるか!?」と思いましたが踏みとどまったよ笑笑笑


ま。体を使ったウェーブといえば、悠太くんの方がSEXYに私は見えますから!
悠太くんのウェーブ見て心を落ち着けよ

 

 

 

立ってる姿がSEXYさくらんぼ


 


赤い衣装では、ユウタ、テヨン、ジョンウがインナー無し!!素肌チラ見せ爆笑
悠太くんはガッツリね~
ほら遠くからでもすぐ悠太くんわかる



ガッツリ露出ラブラブラブラブラブ

 

こちらもしっかり汗かいてしっとりおねがい

(見てて潤うわ~色々とラブラブ)

 


そしてテヨンとジョンウの腹見せ!
でも本当はテヨンも全開だったとは今日知ったてへぺろ
あとジョンウも始めは全開にしてたけど恥ずかしくなったとかチューチューチュー


ジョンウの可愛いところ犬犬犬


 

あと。


仲良しジャニユ


マクユ



あと、ここ↓


みんな可愛かった
 

 

 

別のアングルも!いいなぁ~

悠太くん笑い声笑笑笑笑

 

 

そして。

脱ぎ脱ぎ脱ぎぬぎ


テヨン→ユウタ


ユウタが脱いでる裏で、襲われるワンコ犬
 

 


ジャニさん煽って威嚇されるマークww



 



 


 

無事に公演終わりよかったですが悠太くんが出国の前日に病院に行った話もあり、

今回は本調子ではなかったようです



今日はイベントもおこなってました。

お疲れ様でした

 

 

 




もうそろそろ帰国ですかね?


次のコンサートまで・・・・


悠太くんの風邪が

早く良くなりますようにお願いお願い




@画像お借りしました。ありがとうございます