ジャカルタの可愛い悠太くんで脱線してる間に
ナゴヤドームの思い出が消えてきた~
早く早くメモメモ

本日もネタバレします。2日目なのであっさりと書きたいけど書けるかな?
ではネタバレNGの方、、、

Uターンどうじょ




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意





2日目の朝は開封式から。


結果は


まずまず上出来よグッグッ

3枚も悠太くんが来てくれた爆笑爆笑爆笑
良い日になりそうだ!今日も頑張ってドーム通勤するぞグー

今日一緒に参戦するのはドヨンペンだから、ドヨントレカは婿入り確定!!!

で。
このドヨンペンさんは1/5のイベントに参加した強者で、ジャニさんが驚くほど綺麗過ぎた~と骨抜きにされてきたのねラブ
だからジャニさんもあげよう。

↑このメンバーに会ったの羨ましい笑い泣き

↑この悠太くん会えたの、いいなぁ~笑い泣き


ジェヒョンは会社内にジェ好きいるからあげようかな。



2024年1月8日 太陽曇り

今日は現地受取しないから、ゆっくり向かうはずが人身事故で電車運転見合わせガーンガーンガーン
えぇーーーもやもやもやもやもやもや
最悪チングには先にドーム入ってもらい・・とホームで考えたよ。
私は2日目だったからコンサートの途中からでも参加できればイイという気持ちでいたね。
まぁ結果遅れることなく間に合ってよかったです


↑昨日の同時刻は人が入り乱れて凄かったのに、今日は人が・・・いないよ
どうした名古屋?


今日もヘチャンは不参加(後日伝わってきたけどこの日に帰国したんだね)
ナゴヤドームで元気なヘチャンに会いたい!
テイリヒョンは1度も立っていないからヘチャン連れてきてね~
待ってるよグー

 

 


さて。

今日は
2階スタンド3塁側33通路


ステージ全体がみられて満足グッグッ
そして、これ見てわかるように私達の前・・空いてたのよね。その前も、更に私の隣も、最後まで来なかった・・
おかげで見晴らしが良かったんだけど。

で。

ステージ全体が見られて昨日わからなかったことがしれて良かった・・

まず、
昨日はドタドタと聞こえてた靴音はマイクに拾われてないのかスタンドにいたら聞こえなかった口笛

メインステージでPunch等踊っている時は悠太くん発見できてたけど、センターステージになるとやはり目が迷子に(笑)
丈短め衣装じゃない時はお手上げ状態

金髪トリオテヨンマーク悠太くんにシズニ弄ばれてるなぁ~
黒髪ドジェジョンでも同じ現象が起きていた(笑)

ジャニさんに満足いくウェーブが見せれた(やれるぞ名古屋!)

昨日は日本語たどたどしいメンバーも滑らかになってた。

ジョンウにコンビニのカレーパンをお勧めされた(コンビニ名は?詳しく教えて!)


 

 悠太くんが口をつけた物を貰うのはジョンウ平気らしい飛び出すハート
でもその逆は・・!?
ジョンウから戻ったけど悠太くんが口をつけなかったのでこれは要観察ですキョロキョロ


↑いつもかっこいいジャニさんが使う日本語。言い方グリーンハーツグリーンハーツ

何だか甘えたさんみたいで可愛い照れ


 

 



久しぶりにマク+クオズ豚豚豚

今日はユテがニット帽ラブ

悠太くんピンクが似合ってた。UNIQLOのピンクのニット帽買おうかな~、悠太くんを真似しようかな~と考えたけど素人が飛び付く色ではないと留まった←似合わない人。冷静な自分エライ!


可愛いなぁ~妖精かなぁピンクハートピンクハート


テヨン、おにぎりですと言ってた。何のおにぎり?→明太子おにぎり
悠太くん、明太子ですと言ってた。友達の明太子とかなんとか言ってたような???



日本公演ならでは!日本語曲カラオケ

これを聴くとクールドジ男子思い出すよね

 



 

スタンドからの方がマクユをすべて見られて良しチューチューチュー


 






 ↑

これテヨンがほぼ正面にいたから、真似て揺れて楽しかった~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 



 





終了後、
ゆとりーとラインを利用して大曽根へ。

浜金 大曽根店で食事生ビール生ビールお茶お茶
河豚など食べたよ~


食べ比べ河豚の刺し身と、河豚の串揚げ


串揚げ1本280円と高めだけど魚じゃないみたい!美味しかった~照れ照れ照れ照れ
食べ比べは、藁焼きしてある方が私の好みでした生ビール

コンサートの次の日が
休みなら良かったけどねーー。。。

ちゃんと仕事したけど、頭の中でイリチルがコンサートしてた。
体は2日間参戦のおかげでボロボロチーン3日間は疲労感取れなかったです



皆さんお疲れ様でした
 


 

ちなみに、名古屋から帰国するジェ
下矢印

次の京セラから爆売れしそうだね。




@画像お借りしました。ありがとうございます