今回からコンサートの内容を、書いていきますよ。
1週間経ったから大雑把に!
で毎回いいますがネタバレしたくないよ~という人は華麗なUターンをお願いします

注意

注意

注意

注意

注意



席に着いてとりあえず準備
今回双眼鏡は持ってこなかったです。草鈍器とうちわで両手が塞がるからね~

そして始まると重低音が響く。全身で浴びてる感じ?(ちょっと心臓バクバク)
これ、体もつかな~て思ったけど心配要らなかったチュー

※お借りしました

まず、1番驚いたのが・・ウソ!?
テヨンが金髪びっくりびっくりびっくり


予想してなかった~グリーンハーツ
短髪金髪、男っぽいグッグッグッグッ

あとテヨンと悠太くん
アイメイク凄っ!!
濃いというかくっきりでびっくり
金髪だから余計に・・目立つかな




Punchから始まったんだけど、もう肉眼でよく見える笑い泣き笑い泣き追いかけ回し見てる目

遮るものはカメラマンしかいないんだよ~カメラマンも邪魔しない位置で仕事してくれるから全然気にならずグッ

ヤバイ。悠太くん、その白衣装はそのままで日本に来たんだね~ハートハートハートハート
ありがとう!!
あなたのに目がいきますハート

もう、ごめん。
やっぱり特等席では自分の推ししか目にいかない。
そしていつも思うこと、自分の目に録画機能が欲しい!てこと。ほんとにこの瞬間を記録したい!て思いました


この曲でセンターに移動しちゃったから、ここからは悠太くんの短めの白シャツでチラッと見える腰?背中?タトゥーで悠太くんを判断です!!

洗濯して縮めてくれたスタッフに感謝です。

こんなことが悠太くんの判断に繋がるとは爆笑


そして。
初日だから、何か様子見な感じになってた。ヘチャンがいないのはどうするんだ?とか・・そんな感じ?うーん

何の曲か忘れたけどセンターステージから花道に散らばった時はドヨンが来てくれた!
なんか皇族ですか?ていう位、綺麗でスマートな立ち居振る舞いで感無量

数メートル先に本人がいる現実に何もできない。ただ直立不動で見てるだけの私笑
動けるようになったのはドヨンが皆の元に戻っていく後ろ姿みたとき。
あ!ドヨンのうちわ(友達の!!)持ってたから振れば良かったと思い出したし我に返ったわ笑い泣き←時間止まってた


Space
ペアダンス近くでジャニさんジョンウが踊ってくれた。(マクユの居場所はとりあえず確認した笑)
ジョンウ跳ねてたルンルン跳ねるように踊るルンルンルンルン
子供の発表会に来た親目線で見てた。可愛いわんこ犬

 ↑肉眼で見たかった乱舞



髪色が同じとき区別できるのは2人まで注意注意注意
これはもう・・・マークと悠太くんならダンスとか体格?でわかるはずだけど、金髪トリオだともうお手上げだった~パーパーパー
ちゃんと押しを目で追いかけてるのに気がついたらテヨンにすり替わってた~笑笑笑


センターステージの白いBOXが上下に動くんだけど~、この時はお尻ばっか見てる!!心の中でシリチルと呼んでた笑
もうBOXバラバラに動き出したら悠太くんの姿が見えなかったガーン
見にくいけど左右のスクリーンでメンバーを見てた。。。。首が辛かったなぁ


Fire Truck炎
韓国と同じ消防車で登場 消防車 消防車
曲の途中、ホース持って白いスモーク噴射させるんだけど・・
日本規則ある?スモーク勢いないというか
全然出てない笑い泣き想像してたより白くない
(悠太くん上手く扱えなくてユウタがユウタしてた)


Sit Downではジェヒョンが近くに来て踊ってた!
悠太くんFocusの映像しか見てこなかったのでジェヒョンが踊るのきちんとみた・・かも。
悠太くんの場合は色気というか癖ありなダンスだけど、ジェヒョンは意外とあっさりした癖なし。イメージと違った

↑私にとって見慣れてる方の人


メインステージでバラード歌ったとき?足元にスモーク出てたのを次のVCR始まる時に隣の人と押しのうちわ使ってパタパタしてたのがちょっと思い出笑うちわ買って良かった~

あ、そうそう。
銀テープは、全然届かない所で噴射してたから諦めてた・・・曲が終わり気づかなかったけど皆椅子の周辺のを拾ってて、柵より前にけっこう舞い落ちてた。その場所にいるスタッフさんが拾って皆に渡してくれていた。
お?貰えるかも?と手を出したらくれたグッ
掃除する手間が省けたよね!シズニは貢献してます!!


Tastey
これ生でみたかったやつ!!
あの白いBOXをテーブルに見立て、その周りで鮮やかな赤い衣装で踊るラブラブ
悠太くん遠いなぁと思ったけど場所移動してきて、座りながらハンカチーフ使った踊りは見える位置にチューチュー




順番ゴチャゴチャだけど気になったこと、覚えてること下矢印下矢印
VCR終わり暗転のなか、次のステージ準備のメンバーがドタドタ歩いてる走る人走る人走る人走る人
結構聞こえてたよチュー大の大人が7人だもんね。
本人達音なんて気にしてないよねwww

MENTしてるとき、、、
日本に来て数日。メンバーの日本語がまだ馴染んでないから聞く側も理解しようとするから、反応が大人しくなってた。

ジャニさんからわがままという単語が連発。ジャニのワガママとかね~
そしてドヨンからはひつまぶしを2回も食べたという報告ありお茶お茶
テヨンも一生懸命話すけど日本語出てこなくて隣の悠太くんが助け舟だしてた。

 

ちょっとたどたどしい感じで可愛くてシズニがクスッとしたら無表情?で

ナゼワラウと言われて(その言い方がまた可愛くて)テヨンごめんね。
あとやたら付き合ってください言ってた笑

ジョンウうーたんですと挨拶。

 



あとあと。
花道にあるカメラにファンサ、メインステージにあるカメラにファンサ、とにかく目が合う!
(カメラマン後方に私がいるからね~)

ドヨンと悠太くんには(確実に!!)目があった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
人間思い込みが必要なときもある!

はぁ~なんて幸せな時間なのハートハートハートハート

そしてカラオケタイム音符音符音符音符
(メンバーがそう言うからそう呼ぶ)
Kick it、2Baddies、Fact Check
ともう叫ぶように声出してたかもカラオケ

そしてアンコールではトロッコの登場
花道に近い席だからトロッコに程遠い。ここでもスクリーン頼みだった。首痛いなぁ

そして無事に終わり、最後にテヨンがツアーTシャツを脱いで投げたんだよ!!

証拠写真下矢印

そしたら届いたんだよね~

その後は毎回だけど、
上裸のテヨンはメンバーを盾にしてました笑
誰に隠れてたんだっけ??

公演終了後。
私のとこじゃなかったけど、記念に撮らせてもらいました~




テヨンの肩は素晴らしい拍手拍手

よく届いたね~
悠太くんなら手前に落下してたかも??

近そうで遠いシズニとイリチル


最後まで楽しく非現実な世界を味わいました


そして、
出口のところで大塚製薬様からボディメンテのお土産いただきました拍手拍手

ありがとうございました。



帰宅して真っ先に直行女性トイレ女性トイレ
6時間以上行かなかったからヤバイよね。
ホントやばかった!
今度からの対策として大人のおむつ必要?←かなり真面目よ私は爆笑




今回の戦利品の紹介

スーパープレミアムのお土産プレゼント


銀テープと共に



私とチングのツアーグッズ+ボディメンテプレゼント



ランダムトレカは明日朝に開封式をやることに。


とりあえずSNSのチェックと夕食(夜食?)して明日のために就寝しましたzzz


 


あぁーー
マークの後ろあたりに私がいるはずよグラサン



1/18追記
名古屋でユウタがユウタしたことを、1/17ヨントンで悠太くん自身が話してた。
 

 

やっぱりな~笑





@画像お借りしました。ありがとうございます