まだまだツアーは続いてます
ので、ネタバレしたくないよ~!!という方は華麗なUターンをお願いします。。。。
自己満足100%で書いていきますよ?自分の覚え書きでもあります(コンサート始まる前の話が長いのよね~ニヤニヤ


注意

注意

注意

注意

注意

注意


2024年1月7日 曇り太陽

NCT127の2回目のドームツアー
ナゴヤバンテリンドーム初日に参戦しました
拍手拍手拍手

今回は前回のツアーグッズ購入ガーンとは違い、事前にアプリで購入→現地受取を選んでたので自分でも余裕ブッこいてました口笛

ソレが・・・アセアセ

受取時間を計算ミスで13:00~14:00にしてたのに友人と会っていて、遅れて会場に到着したのが15:00でした~

到着したけど、列の最後尾がわからない。かなり酷かった。
現地受取と当日購入とでゴチャゴチャもやもやもやもや

とりあえずココだろうという列っぽい(?)列になりかけてる流れに乗りました・・

そこで見た案内板には「現在14:00〜15:00を案内してます」と。

やっぱり遅かったか~。
それでも並んでおこう!とりあえず貰わないと(友人の分もあったから)困るしなぁ(現地受取にした意味がない!!)。
まだ始まりまで2時間あるし間に合うでしょ!

・・という気持ちで並ぶことに。

でもその直後にスタッフからのアナウンスと、グッズアプリのお知らせメールがきて

簡単に説明するとガーンガーン
今から並んでも開演時間には間に合わないかもしれません。15:00以降受取の方は公演終了後に受け取れることになりましたのでご利用下さい。
ただし14:00以前受取の方は該当しません。
・・という内容でした~ガーンガーン

や、ヤバイやんアセアセ
私該当しませんに該当してるじゃんアセアセアセアセアセアセ
やーー、、どーしよ。
友達の分も買って明日渡すことになってるのにアセアセアセアセアセアセ
このまま並んでもテントまで行ってダメですってなるのかな?そんな面倒くさいことしないよな?スタッフさん忙しいもん。ちゃんとくれるよな!!(神頼みスタッフ様頼み)

アナウンスとアプリの言葉をしれーーーっスルーして並びましたよ口笛

で。まぁ受け取れて良かったんだけど、

名古屋の1月の寒さは半端なかった!
グッズ売り場が設営されてる駐車場が日陰なのよね~(この日夜にミゾレや雪雪だるま

ユニクロ超極暖を着て、お腹にカイロしてたけど、カイロの暖かさは感じなくてガーン
ニット帽子と手袋してブーツ履いてきて良かったグッ(足の裏にも貼るカイロしてこれば更に良かったなぁ)
伊吹おろしが身に沁みる雪だるま雪だるま雪だるま

並んでる時見えた隣の当日購入テント下矢印

で。結局、並び始めて受取完了まで
1時間20分かかりました。つ、疲れた~ガーンガーン腰が痛っ~ガーンガーン

トイレに行く時間無いです。そのつもりで現地受取前に済ませておきました女性トイレ


唯一見れたヘチャン

せっかく日本入国してイベントこなしたのに残念でした。次の大阪では8人欠けることなくステージで元気な姿みたいですね




さ。



そして、私は入場しまーす!!


な、なんと今回は私


スーパープレミアム席なんです


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



当選した時はびっくりだよ。
anypassが着た時も驚いたよね!!

え、これびっくりまさかの前ブロックじゃ・・

人間驚きすぎた時は人間不信じゃなくメール不信になるんだよね。

落ち着け!何かの間違いだ、そうに決まってるムカムカムカムカ
喜ぶのにはまだ早い。糠喜びになるぞってね



だからドキドキだったよ


※お借りしました

やーばーいーーー

花道あるから遠回りして歩き、途中スタッフに案内されて着いた先が、ココです

最前列


2列・・て、1列目ないの!?

衝撃の事実だった滝汗滝汗滝汗


前が柵なのよ

や、隣もだけどね~滝汗滝汗滝汗
スタッフが座るちっこい椅子があって、ステージに向けたカメラがあって、、、

「2列」て普通2列目だと思うでしょ。マジで
手が震えました
あートイレに行けない。水分取らないようにしなきゃチーンチーンチーン

やぁーーどうするんだガーン
ヤバ、掛け声練習してないよーーアセアセ
あっマスクはつけておこう。
メンバーも若い子を見たいだろうし・・
私はもう不審者になります笑い泣き

ボディメンテのおかげで風邪ひかずここに来れました。ありがとうございますって、心で感謝したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ここまででかなり長くなったから①と②に分けます。

始まる前のバタバタの体験談でした

お願いお願い










@画像お借りしました。ありがとうございます