ナゴヤドーム2日目の翌日なんですけど

こんなにも素敵な悠太くんで溢れる日が来るなんてね~


ハートハートハートハートす、て、きハートハートハートハート

  

  

 

 

 

 

 


 

後から後から出てくる出してくる

これはキリがありません!!

嬉しいけどね~チューチューチューチュー


 



NCT公式からも!
公式から出してくれる
本当に嬉しいんだよね~


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










ガンちゃんと悠太くんがとうとう繋がった!

悠太くんいい笑顔グリーンハート

ハイローとクールドジ男子も繋がったよ!

こちらの悠太くんもいい笑顔グリーンハート

ストーリーは溢れてるチューチューチュー

悠太くん好きよぉーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



悠太くんの普段が垣間見れた?感じだね。



マネさんが撮ってくれた?コマウォ!!

























悠太くん発信だけでこんなに多くあったよ。
お腹いっぱいだから本人以外はまた後ほど?←あるかな、わからん


 

 






ほんとカッコ良すぎて震える


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日の芸能ニュースが楽しみですグッグッグッ






@画像お借りしました。ありがとうございます