ネタバレしてるかもですよ~
ここで華麗なUターンしてください



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



今回は自分の感想ナシで覚え書き程度です。
感想は後日バイバイ




開演前に残念なお知らせがありました





 


また元気なヘチャン見たいです
元気になれーーー!←念力お願い

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

お借りしました




1/7ナゴヤドーム初日

公式がアップしてるストーリーで振り返ります。


SUPERHUMAN

Skyscraper

DJ

Sit Down

Chain

Cherry Bomb

Gold Dust

White Lie

Favorite

2Baddies

Angel Eyes

Sunny Road


後ろ姿
おしりが可愛いグリーンハート

アップ
これ、飛んできたんだよ~
同じ列の人がゲットしてました拍手拍手拍手
(写真撮らせてもらった!)



まだまだ始まったばかり!!


1月2月はめちゃくちゃ寒いよね。

防寒対策忘れずに~お茶

体調崩したら参加できなくなるからねゲホゲホ


ボディメンテ飲みながら生活していこう



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





1/8本日も公式からお知らせが届きました。








今日もヘチャンの代わりにメンバーが頑張ってくれるグッグッグッ
だから!!
ヘチャンはきちんと治して、次の大阪は元気に来日してね!!待ってるよ~パーパーパーパーパー




@画像お借りしました。ありがとうございます