遅くなりましたが、







ユノ・チャンミン



誕生日ケーキデビュー20周年誕生日ケーキ

おめでとうございます





今年20周年お祝いだから、歌謡祭(MAMA)ではデビューしたてのRIIZEとのコラボステージをみることができて非常に嬉しく感じております拍手拍手拍手



こうみると・・チャンミン、あんまり老けないよね~昔はフケてるとか言われてたのに。



新旧アイドルグループのコラボ




親戚のお兄ちゃんと人見知りするチビッコみたい笑笑微笑ましい光景

下矢印下矢印下矢印

 

タロ以外のRIIZEメンバーは大先輩過ぎて言葉を交わすこともなかった・・ような?
緊張??

タロはユノと交流合ったから、また(しかも公式から!)一緒にいるとこみられて嬉しい。


そしてこの頃が、懐かしいチューチューチュー

  

 

  
東方神起の日本語曲音符音符音符

 

ソンチャンの優しい声によく似合ってます照れ



イリチルのカラオケものせておく!
 下矢印

 

日本語曲を韓国語Ver出すのに、歌詞翻訳してつけるのチャンミン参加してやったんだよね。

歌う本人が日本語の歌詞と表現が違うからニュアンスとか色々考えて・・

そんな苦労が、後輩たちが熱唱してるの聴くと

あぁーーチャンミン苦労が報われたね

なーんて勝手に思っちゃうんだよねニコニコ




 


SMの後輩がカヴァーしてる姿はリスペクトしてくれてることが伝わるから、安心してみていられる。
 

 

これが他グルだと話は別。
リスペクトしてステージで使ってるよりも、ただのパフォーマンスとしかうーんうーんうーん
だから私はSMの後輩以外が使うのは好きじゃないですね。


 

 

東方神起に挟まれてると、テヨンの身長低くないのに差があって
可愛い弟感が出て良いですね~


赤色チェックが可愛さ三割増しにするのかしら~ラブラブラブラブラブラブ





チャンミンと仲良しギュラインのキュヒョンだからのメッセージだし、ユノを前にやれる度胸はだねーー
 

 

こちらもだねーー

 

 


みんなやりたがるお祝いのシーンね笑笑笑


これはもうネタですね




これが元ネタです笑笑笑笑笑
下矢印下矢印下矢印


ユノのチャンミン愛が溢れてるんです!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑笑



テヨンといえばこのステージ思い出す





そして、ローモデルに名前をあげてくれる若い頃のイリチル達






 

 

 

 



ついでに今年のPINKCHRISTMAS貼っておく
 

 


さぁ。
年末にコンサート控えてる東方神起!
怪我なく最後までコンサートが無事に終えますようにお願いお願いお願いお願いお願い




ファイティン
グーグーグーグーグーグーグーグーグー






@画像お借りしました。ありがとうございます