昨夜は年末の歌謡祭

 

 


 

 

 



イリチル、RIIZEと皆がX投稿してくれるから嬉しく拝見しておりました~


今回のイリチルさんは、
赤色の衣装は可愛くてハートハートハートハートハートハート
 

 

青色はかっこよくブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


 

私はいつまでも可愛いイリチルがみたいと思いました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんな楽しい時間に、なんと

(韓国の)マクドナルドCM
きたーーーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 

 

え、ドヨンびっくりびっくりびっくり

最初は誰かが作った偽物CMだと思いました笑




グループじゃなくて、単独が凄い拍手拍手拍手



ドヨンの喜びが
ストーリーからもわかるよねクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ドヨン、
おめでとう!


これも悠太くんに弄られネタになるのかな?
ドヨン愛ある弄りならいいなぁ~

何が言いたいか、、、ズバリ、たくさん

ドユが見たいよ~!!



@画像お借りしました。ありがとうございます



12/26追記

本人がストーリーでアップしてる!


公式からもお知らせが出てました。