もう驚きよ!

悠太くんが日本にいるなんてーーー
なんて幸せな世界なんだ!!

ありがとうマネージャー!
日本に遊びに行く許可してくれて?!


桜田通くんがまずインスタにUPしてくれて




今から5時間前、ZeppNAGOYAで今日ライブすることを私は知ったけど。

そこにYUTA(NCT127)として贈ってるお祝い
しかも真威人くんもお祝い

そして。今から30分前に悠太くんUP










なんか楽しそう~
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ちなみにMKタクシーMARKと反応をみせる


どこにいてもマークなんだな、悠太くんチュー


真威人くんからも!



それに返信するかの桜田通くんが




え?
そうなの?!

まさかの、平日の自由席 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



楽しそうだな~笑笑笑


まだUPされる?
されたら追加していこうと思います!!


追加6/16 21:50
悠太くんUPでーす!!


追加します21:57




追加です22:16


みんな衣装みたい。雰囲気が合ってるね!


一生懸命に桜田通くんにバイバイする悠太くんがカワイイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




追加です23:09


今夜はリアタイするのかな?悠太くんグリーンハート
今日のメンバーで一緒にみてたら面白いだろうね~ハムスタープリン


@画像お借りしました。ありがとうございます