世間はドジェジョンで熱いだろうけど、


私はユウタ推しなので華麗にスルーしちゃいます。注意注意注意

ゴメンね~!!!




さて。

またまた良いもの出てきましたね~

裏側公開とか、裏話とか、色々と

Oggiさん&Domani


ありがとうございます!!






続Oggi

それだけ悠太くんが日本で良い仕事をしたと思ってます。
充実した時間を過ごした証だと思ってます。







「太鼓のバチ」言って無邪気な小学生笑
収納ケース(筒のケース)紐がランドセルに見えたわ!










Oggi6月号はきちんと購入しました!そして
しっかり、編集社の思うツボで妄想させて頂きました!!

妄想も元気の源グーグーグー

元気じゃないと妄想できないからね~








イケメンがいる職場。

はっきりいって仕事に手がつかなくなる危険はありそうだけど、
毎日(悠太くんに会う)目標を持って出勤できそう。
毎日会社に行くのが楽しくなりそう。

仕事辛くても中本悠太に会えるというだけで、朝ちゃんと起きれそう(笑)だし楽しい毎日が送れそう・・・


いいな、
中本悠太のいる生活又は世界

羨ましいですわ~




あと、今夜は悠太くんのラジオ曜日。

まだクールドジ男子関連?やメンバー話が聞けて良かったです爆笑













@画像お借りしました。ありがとうございます