皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

ユノ、ビギさん激おこなのに、にこやかで嬉しそうに来日 爆爆

可愛いな♡

いつものセキュリティいないね、休みか?

飴舐めるのもエロいユノの魔力


めちゃご機嫌じゃんねー


気分はブリティッシュてか?グレンチェックのダブルブレストジャケットに、ドン代表のファッションエピの時にも履いてたデザイナーとおそろのセリーヌのシャンブレーパンツ、ドン代表の時よりヘコタレてるな、お気になんだ?

インナーはよく見ると、クレージュ!

また、韓国のセレブ、芸能人に流行ってるのよねーイギリスで買ったカルティエのタンクもしてるし。おっ、つかこのジャケットすげ〜昔に着てたじゃん


グレンチェックにブルーのウインドペンが入ってるから間違いないね。


最近、記事更新してないのに妙にこの記事にアクセスあって、5年前の記事に上の写真が貼ってあった。


皆さんご存知かと思いますがユノのインスタのプロフのリンクにNEXUSフィルムのリンクが貼ってあるから

毎朝これ観るのをルーティンにしてて、アレゴリズム様がコレもおすすめしてきたから見ましたよ

ユノは、自分の心血注いだ作品を大事にするの、いいよねー写真集3冊ぜんぶぎゅっと握りしめてるし

 マジで萌えの宝庫じゃん!


ユノしか見てないから、オギの存在にぜんぜん気づかなかったわー

ユノといい勝負で鈍感かよ(笑)


オギに対する自分のスタンスは過去記事と一緒ですね、オギはユノの同郷の妹みたいな友達、たぶん私服のスタイリスト、彼女なワケないじゃん


改めていうなら

シニョン女版(笑)


なんかこれも韓国あるあるじゃね、シニョンさんもこんなとこにもいるんかーってとこでユノとつるんでるしねー日本だと公私混同、非常識な諸々が韓国だとアリなんじゃ、だから今までも今回もカシはなんもいわないし。


私がユノに期待するのはステージ上でのパフォのクオリティとビジュ、追求する精神性、なんで、それ以外はどうでもいい、ユノの彼女じゃあるまいし、ユノのパンイチ見られたり、さわりほーだいのスタイリストに嫉妬してもねー(笑)


むしろ、ヘンボッケとハンバーガーの光州弁のダジャレ、オヤジギャグとか、オギ同様にウザって思うかな。


ビギさん、激おこ過ぎて、写真集返品したいだの、次のツアーのチケ、このせいで買わない、売れなくなるだの騒いでますけど、

エッ結局好きなんじゃん

写真集イヤなら処分すればいいんじゃ

アイドルは他にいっぱいいるし

初ソロ写真集はグルでソロアルバムカバーもソログッズも出せないから、

ユノから찐친へのプレゼントなのにね🎁


アイドルへの課金は

自己責任で 爆爆


オギは必要ですよ、ユノがダッサいのはイヤだから、

最近のシムの空港ファッション見てみ!

もうダサダサで昔ユノがいわれてた日曜日のお父さん、あっお父さんかー(笑)アキバのヲタクレベルのダサさじゃね⁈シムもオギにスタイリングしてもらえばいいのにー


 ユノソロ1集の時、TV局の楽屋でスタッフのヨジャ数人とユノがお手玉してるツベあったよね?


あっ新しい、20&2のビハインド出たのか、ヨジャダンサーと絡んでるし

 まぁつまりオギはビギさんに嫌われてるのよねー日本人は控えめが好きだから、大谷選手の奥さんみたいな、特に腐った方々に、ユノの隣はシムしか許さないて、もうとっくに冷え切ってるがな、夜な夜なBL書いてる腐婆怖えー


つか、Ceciのビハインド、公式からなんだー写真集の販売終わったら、肖像権はSMだしってか、まさかデモトラの回答じゃないよね?つかユノを保護いうても、誹謗中傷、差別、数多あり過ぎてどっから手をつけていいか分からないんじゃ、後ろで手を回してるのSMだし、本人に訴えてもねー監査的立場のカカオ?イヤ、タク更迭かと思いきや結局共同経営者の1人だとか、なんだかなーだしな。


で、本題

〈東方神起名もなきツアー日産への秘策〉


4月27日に告知

8箇所19公演
ふーん、北海道、新潟ないのか?仙台はあるのかー北海道、前々回のファンミも立ち消えたし、冬は雪でエアの心配もあるしな、新潟は個人的に好きなんだけどなー

てか、西が多くね?

東は、たまアリ3、横アリ2
仙台2、含めて7公演
西は、城4、名古屋2
広島2、福井2、福岡2
12公演
これが何を意味するのか?

半年以上先の告知って、つまりは、ごぶごぶフェス以外に日本の仕事がほぼないって事よね?
XVの時も名もなきツアー、告知早かったけど半年以内だったし。

韓国で、ユノはドラマ、シムはミュージカルと料理バラあるし、日本の仕事ないから、ビギさんつまんないし、ペン卒防止策として半年以上先の告知したワケよね?ビギさんに先の希望を持っていただく配慮、ビギさん、喜んでたし、、、

まぁツアーの前にアルバムは出すだろうけど、シングルは?前のL&Mが3万枚売り上げだったから、厳しい、話題ないから日本のTVとかお呼びじゃない?つかもうめざましとか、RIIZEとかスキズとかセブチとかに移行してるからな。

で、私が最初におもたのは、
やっぱり、ドームツアーじゃないのか

東方神起は、2人体制になってから、兵役、コロナ禍除いてほぼ毎年日本ツアーをやってきてて、アリーナツアーとドームツアーは
1年毎だった

アリーナツアーの時も最後はドームで閉めるけどね。4年半振りのクラコンはアリーナツアーだったから、今回はドームツアーのターンのはず。
まぁ分かってましたけどね、クラコンの京セラは席余ってたし、東京ドームも本来キャパ、55,000を45,000にして、やっとこさ埋めたから。

諸々ありましたから、ただこの移り変わりの激しい世界で、20周年を日韓で迎えて、東京ドーム公演30回記録、ドーム89公演、日産3days等、様々な輝かしい記録を残したのは素晴らしい偉業じゃないですか?

普通に考えたら
ドームツアー出来ないのに
日産なんか無理でしょ

なんですけど
シムがweversでペンに答えて

シムはクラコンの時の

topicoolのインタでも日産いうてたよね、韓国のバラとか出演すると必ずや日産の映像流れるし、シムは自分個人の実績ないから、グルに依存するしかないからねー


ユノは、僕もあった、って過去形(笑)

Zeppでもいいと謙虚だし


シムが、頑張ってみます、いったもんだから、ほとんどのユノペンは

出来る訳ないじゃん

って


でもねー、私の単なる妄想かもですけど、

日産ありかも


ちなみに、個人的には日産を待ち望んでるワケではないです、ユノペン的には、ユノがソロ曲Dropを韓国語で演って集団離席あったり、シムペン発祥の猿真似云々でユノが火だるまにされたりだし、、、


日産あるかもの根拠は

シムの発言は別に願望は願望だし、ですけどね、


西が多い、東が少ない

のが引っかかる

なぜなのか?


で、答えが

日産があるからか?


つーても、埋まんなくね?

それがですねー

アリーナツアーって、最後は必ずや京セラと東京ドーム演るじゃないですか?

其々、55,000キャパとして、トータル、4日間で、220,000


つまりアリーナツアーの

最後のドームを無くして

その動員を日産にもっていく

という妄想

2dayはイケるな


京セラないから、

城4日、名古屋2日にしたのでは?


20周年の4月27日は日曜日

26.27  2daysとか

27日がファイナルで日産


ちなみに、私が大好きだった18年の明日コンは、

アリーナ24公演、ドームは京セラ4公演、東京ドーム4公演、8公演、トータル

32公演

だったんだよー


確かに、今回が日産の最後のチャンスだわ!

結果どうなるか、苦情はお受けしませんので悪しからず(笑)


今日、浜ちゃんのフェスだよね?晴れて良かったね。何曲歌うのかな?


こないだ、アレゴリズム様が18年のaネ、最後の東方神起出演のaネだよね、おすすめしてきてさ、自分も参戦してたけど、圧巻だったね、1時間はやってたし、ダンサーバンド紹介とかもあって、単コンかよレベルだったな

シムのミュージカルの件も書きたいけど、もう疲れたし(笑)ざっくりいうとシム出演の回は、

前半の6日の内、キャパ、600、実際は500らしい、トータル席残数は約300、日割りだと50だから、9割は売れてる、

半端ない施作ですわ!

まぁ日本人呼ぶしかないしょ、韓国はミュージカルの層が厚い中、シムは新人で、主役だけど無名だしねー

ちなみに、トリプルキャストで他のお二人は、ミュージカルで知られた方らしい。しかーし、席は、ほぼ半分しか埋まってない、だからシムの見え方いいよ!

なんで、シムのミュージカル気にしてるかつーと、ほらユノがユンホショーワールドツアーやる時に、シムの仕事がないとユノもおちおち出来ないじゃん(笑)裏切るとかいわれちゃうかもだし、だから、頑張って欲しいからさー


カーリヘア初披露のユンスタも貼る

https://www.instagram.com/p/C6qrlCuvkp2/?igsh=M2l2aXczemdyYTYw

 これ、凄いじゃんね

 今日、明日、RIIZEは代々木でファンコン、ドリムは京セラでドリショ3、ベッキョンは神戸てソロコンなんだよねー

RIIZEデビュー9ヶ月で、ファンコンワールドツアーだと、人気凄いからドームも埋まる勢いだけど、まだ曲が足りないからだよねー日本ファンコンツアー19公演もやるらしい。

RIIZEはタロペンだから追ってるんだけど、

タロチッケム凄いわー完璧過ぎる!ユノは別格として、タロはSMでダンススキルは1番かも。

とにかく、RIIZEのコンテンツの量凄いわ!

これさ、マジオモロい、2人のトップゲイ、おねえ様がさ、RIIZEのメンバをイジるんだけど、激おすすめです。最初のは化粧品の宣伝長いから、飛ばし推奨、日本語で見れます。

ある意味、オタクの夢かな、RIIZEがオカマにビビってるのが面白過ぎる、エピ的には、ウンソクがSMに4回もスカウトされたとか、で自分はSMが追い求める顔だからとかしらっというし。おねえがクネクネSiren踊るし、腹痛い!

コレありかよ!

いくらならいい?エッ

私はウォンビンペンじゃないですけど、先月Kアリーナでウォンビンのホムマが楽屋への不法侵入で捕まったんですよ、そのホムマが綺麗な写真撮る人らしく

私は元映画オタだったんで、金髪ウォンビン、今は黒髪、ヴィスコンティのベニスに死す、のタッジォじゃないかー男色の作曲家が美少年に魅了されて身を滅ぼすストーリー

まっそんくらい魅力あるつー事か、今韓国で男性がオッパか、アジョシかの基準は、RIIZEのウォンビンを知ってるか否か、だと、


私は、ユノがいいわ


小学生にアジョシ呼ばわりされてる兄さん(笑)

ではまた〜〜ドキドキ


 motecoさんyoonhoyaさんフェス行ったのかー 

 ユノが他グルペン堕としまくったらしいから

城、激戦になるんじゃ(笑)


ユノの二の腕久しぶりに見たな

クラコンも20&2もノースリ衣装無しだったしな