皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

世界三大美男
ユノユノ!


なんか、赤ちゃんユノ風味


ビニー直すユノも

後ろ姿すらも

可愛いんだが💕


Tarantino、BGM流石!

激アップ

 


 挨拶ユノまとめ

 

 ポケットにいじめされるユノちゃん♡

左手のポケットのしつけが取れてなかったのか?

 

 

 舌出し

 

ところで

今日から、2日間、SMTですね〜
今回のテーマはどうやら

コラボ

らしい

ふーん

BoAちゃん、EXO、SHINee欠勤か、、、
BoAちゃん、NCT WISHのプロデューサーだから?EXOはベクがツアーちう?

まぁアレよね
1番の注目は

SMT、初出演
RIIZE

今日、21日デビューの
NCT WISH
よね?

自分的には、楽しみは、RIIZEのLOVE119、
生で見れる事かな、生ウォンビン、生アントンとかさ。

まぁ、もちろん、

自分的1番は
ユノソロの
Vuja De 
ですよ。




Vuja De 掛け声動画


しかーし、演る確率は五分五分かな、、、

東方神起、20周年だし、
直近に5年振りにカムバしたし、、、

ソロ、確実なのは、
先日16日、初ソロアルリリース、ファンコンあった
WayV
テン
兵役近い
NCT127
テヨン
は固いであろう。
9月のNCT NATIONでもソロやったの唯一テヨンだけだったしなー

コラボ予想あるけどさ

ワケわからん(笑)


ライサン

東方神起とRIIZEのコラボ、MAMAでやったからあるかもだけど、


個人的には

コレ、希望

ユノ

RIIZE

Spotlight

コラボ!

こん時まだスンハンいるね




今回さ、レラ様来てるし、ウィンウィンも来日するとは!明日、参戦予定だけど、今日も空けとけば良かったわー


あっ

東方神起は、5年振りにやっとカムバしたから、遂に、懐メロから脱せるよね?

Down

Rebel

Jungle

文字、ちっせー自分の期待度、反映(笑)

全部、演るんじゃ?

昔、っていつやねん?兵役前13.14年くらいか?SMTではトンペンが優勢だったけど、つか他のアーの日本ファンクラブ無かったしな、ここ最近はトンペン少ないからさ、掛け声小さいのよねー

自分、ユノソロは頑張るけど、グルはなーユノのところだけかなー


シム、22年8月のSMT東京はユノ不在で、東方神起、1人でやらない選択肢だったから、東方神起枠使って、ソロ曲2曲も出来て、美味しかったじゃんねー

シム初MCのHMAでのトラブル、どちらも韓国あるある、てかいつか起こるかも的な、まぁMCはなすすべもないかなぁ、そっちで話題てビミョー(笑)単独だからいいとこ見せられたら良かったのにねー残念でしたねー、楽な仕事じゃないよねー、管理、警備の問題だけど、韓国の現場多数経験してみると、まぁ諸々、テキトー、その場しのぎ、酷いもんですわ!

観客の民度問題もあるし、共通してるのは、対応のムラ、事前の説明不足、責任の所在不明、諸々、コレ語り出すと記事10個くらい書けそう(笑)


ここ半年くらい、ヤマトの宅配の人が、なんと、ウィンウィンにそっくりでさ!

身長も180越え、マスクしてるけど、マジでイケメン、宅配の人って、おじさんなイメージだけど最近は若者多いのよねー

とりま、SMT始まっちゃうから、いったんアップします。


NCTドジェジョンのPerfume


NCT UのBOSS


テン、テヨンのU  ベビドン


NCT全員参加のRESONANCE


是非ともお願いしたい!

BOSSはウィンウィン、テヨンがいないとだし、ベビドンもテヨンが兵役行ったら見れないからさ。


この5年前のMカの本番、シズニをさしおいて、私、生参戦したんですよ、偶然。

ぶっちゃけ、誰が誰だかぜんぜん分かってなかったけどさ(笑)英雄でブレイクするまで、このツベがNCTの上位再生ツベだったんですよね、この日、ジョンウと脱退したルーカスのデビューだったしね。




ベビドンは3日目のみの演目だったから、2.3日め参戦してラッキーだったね、NCT NATIONの時は演出過多でイマイチだったから。

では、また〜〜ドキドキ


追記、SMT参戦史上初、最悪な天井席キターー(笑)東方神起枠1次当選なんだが、、、