皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅



U-KNOW  AWARD


Tarantino


をフルで演る衝撃!


ユノちゃんの掛け声

指導付きだった


Tarantino


ユンホショーまで生では

観られないと思ってたから


興奮しまくり


Tarantinoがベストソング1位👑

とはいえ

演るとは思わず


 


低画質だが音質は良い


高画質激近









 

 

 

 

 


 


傲慢な態度で私を見る時

それを台無しにすることを想像すると興奮する

危機の中で Chemistry 思いっきり Act

専門ではあるよ

 

反転はMy role

君を勝手に変えて

刺激的なStyleで

君を私に中毒させて

 

Ta-tarantino

Ta-tarantino

 

珍しい Taste you'll like it

止められないほど集中するAdrenaline

もし優雅なものを望むなら、僕は違うと思う

その代わり私は Terribly wonderful

 

反転はMy role

君を勝手に変えて

刺激的なStyleで

君を私に中毒させて

 

Ta-tarantino

Ta-tarantino

Ta-tarantino

Ta-tarantino

 

Oh ありきたりではない 夜になるから

夕暮れから夜明けまで Weride

 

結末は My own

僕のやり方で合わせて

特別なStyleで

君の心をすべて持てばよかった

 

Ta-tarantino

Ta-tarantino

Ta-tarantino

Ta-tarantino



今回のセンパ、ユノが時間ない中、沢山準備してくれて、Tarantino、Waterfall初披露、悪役やる予定、CHECKMATEを撮り直すとか嬉しいスポしまくり、もうもう幸せ度260%大大大満足なんだが、ひとつだけ残念だったのが、、、

衣装でさ、まぁ表彰者の役割もあるからかーちなみに、スーツに見えるけど、ジャケットは濃茶、パンツはチャコールグレーのセットアップですね。去年のサーモンピンクのニットが可愛い過ぎたからさ。

人参🥕付きうさ耳、フェイスチェーン付けて、

ドヤってるユノちゃん🩷