皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

5日夕方、ユノセンパ会場

ユノ仕様になったー!





Chubeeさん、バンコクコンに参戦してたらしいですね、ユノもチュビさんを認識したとか。ユノも絶対嬉しかったと思う。
チュビさんはユノの可愛い写真を沢山残してくれましたよね。ユノは20&2コンのVCRで、意識してなんらかの記録を残したいとかいってて、マスターさんの写真は正にそれ、アーティストの輝いた時を記録してくれるから。
チュビさんの写真集は全部持ってますよ。ホルダーにチュビさんの写真、500枚くらいありましたわ!

2年くらい前に、インスタのコメントでチュビさんと会話した事があります。

チュビさんが撮るユノは、本当にいい笑顔。ユノのイノセントな心、気高い精神性が表れてる。








東方神起が2人になって初めて音楽番組で1位とった時の写真、ミリタリ衣装が素晴らしい







 

 

今日は、不朽の名作の収録日ですよね?
韓国いるけど、昔は、10年くらい前、出待ちとかしたけど、もういいです(笑)
2人のイベは、、、ユノは見たいけど、もう、ソウルコンが決定打かな、ユノはサイコーだったんだが。
8月のユノソロの時はカシちゃんに誘われて行ったけどさ。まっ見れても一瞬ですよ。
ニュースで上がるし。
基本、パフォーマンスを見たい系なんすよー












韓国来たら、最近はコレっすねー



バナナウユ、ピヨットはヘビロテ過ぎて
ちょい飽きたんで、
メローナ、普段アイスって一切食べないけど、なぜかこれは韓国に来るとコンビニで必ず買う。メローナ美味しいよ、日本のヤクルト、ぐびぐび飲みたいのに、チイセー、これはヤクルトぐびぐびを実現出来る大容量、頭いいな(笑)
たまに2対1になってるしね。


ホテルの近くに無人のアイス屋あった、怪しい(笑)


東京いても出かけないけど、韓国いるとなんだかんだでほっつき歩いて、くつろげるわ、ありえない諸々多くて、それがオモロくてさ。


今日は、昨日よりはかなり寒いですね、ただ凍えるほどじゃないけど、雪混じりの雨降ってきてる、地下鉄は暑い。ユノもだけど、韓国人はコピ、アイス率高いじゃないですか?外は寒いけど、室内が暑いからじゃないかな?



高速ターミナル

センイル広告




https://x.com/dear0206uk/status/1751924692020302138?s=46&t=Vtreg6oGn_QFTbGkvdYZ5g


ここは、高速ターミナル駅の乗り換え地下2階って書いてあって、どこやねんって感じなんですけど、カーキ色の7号線の乗り換えに向かう辺りにあります。



江南駅



 


江南ジャンプミラノ



江南規制ビル


https://x.com/uk_jjinchindan/status/1751576538083205148?s=46&t=Vtreg6oGn_QFTbGkvdYZ5g


この2つの電光掲示板は直近です。


たまたま、江南駅中の通り道にNCT127のドヨンのセンイル広告、5メートルの電光掲示板2枚、5メートルの写真が三面の豪華版があって、

ドヨチ、愛されてんな!


泊まってるホテルのホテルマンがドヨチに似てて、切長で高身長、対応も親切で、

NCT127のドヨンにそっくりですよねーいうたら、ほんとですか、嬉しいですって、可愛いじゃないか。


SMの2月のセンイルアー、大渋滞!


2月 SMドル センイルラッシュ🎂


1日 ドヨン

2日 ビクトリア

3日 キュヒョン


5日 チソン

日 ユノ


9日 ジャニー

10日 スヨン スルギ


14日 ジェヒョン


18 日 チャンミン

19日 ジョンウ


21日 ウェンディ


27日 テン


何十万、何100万もするセンイル広告を見られてありがたいです。

アイドルの応援って結局は課金なのよね。


あっ、江南にチソンちゃんのもあったのよ!

えーチソンちゃん、もう22才なんだ?



追記します。