皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅


2024 B~day PARTY-U-KNOW

【U-KNOW AWARD】


Invitation Letter

20年間情熱あふれる走り続けてきたU-KNOWの誕生日を迎えて準備した2024 U-KNOW AWARD🏆

レッドカーペットから華やかなノミネート候補までお会いできるユンホだけのための特別な授賞式に皆さんをご招待します!❤️


やー昨日、ユノセンパのカシ枠のチケッティングだったんだけどさー
予想以上の激戦だったわ、割と急に決まったし、3日はバンコクコンだし、平日だし、去年の倍の2,000キャパだし、

それがー、、、
あっちゅうまに埋まったね、多分、残30くらいかな
今日の一般スタート時

4分後、SOLDOUT


ユノ人気スゲーー!

昨日、最初、1階席真ん中辺り、決算まで行ってPEYMENT押した途端、画面真っ白、
これな!サーバーが混んだからかーだから10分後くらいに放出があるのか!
ソウルコンの時はmelonでカード弾かれまくったし、韓国チケッティングはマジきびい(笑)
まっ、とりま入れればいいつうスタンスなんで、、、

でもねーユノセンパはさ、マジで
この世の天国だから
♡♡♡

私のオタ活人生で3大多幸経験は、
ユノソロ1集ショーケース
ユノセンパ
ユノソロ3集カムバ

あとは、サイン会もあるけど、やっぱり上記3つかな、あー生きてて良かったという感動は。

なんだか、感動が過ぎると思いが溢れ過ぎて書けないのよ、だからこれらはブログに書いてなくて、、、
ユノソロ1集ショーケースは、待たされて待たされて、やっとソロデビューが決まって、これ、夢じゃね?って感じでさ、ショーケースに集ったユノペンは、ユノカシ筆頭に、もう多幸感溢れてて、普段気難しいユノカシも皆んな幸せそうだったなー

去年のユノセンパ♡

去年のユノセンパはユノのビジュ、衣装もサイコーでさ、だれだ、あのサーモンピンクの切りっぱなしニット選んだ人、うさ耳、フェイスチェーン、クラウンはセンパのお決まりだとしても、確か90分予定が2時間半、1時間延長、おまけにアンコに応えて再登場の大サービス、
カシちゃんとユノのやり取りがさ、ユノがクラウン落とすまいとそーと座ろうとしたら、カシちゃんから、座ってから付ければいいじゃんいわれて、素直にユノがそうしたり、ソロ3集は録音済みのスポ、これからは自分のために生きる、とか、
皆んなでUをやったり、

Need You Right Now 初披露 高画質

사랑이 지나가면 

Thank  U

可愛くてごめん

キヨウヨポーズ

うさ耳とフェイスチェーン付けるユノ

後輩の曲チャレンジ

公式

今日皆さん達と~♪ 共にした誕生日パーティー^^*

これからも~忘れられないくらい嬉しくて !! 幸せです^^*

誰と過ごすかが重要なので~

皆さんなので更に大切な時間です

次回は"26"にできるように~

努力します >_<


これを守って、頑張ってセンイル当日にセンパ開催してくれたのか。














おみや



こっからは薄目で読んでもらいたいんですけど、いつも思うことなんだが、ユノソロイベに2人ペン、なんならユノアンチモドキが来るのがイヤだ!アヒョンでシムがユノ下げしたのを自分は関西人だから笑って楽しく見るとかいった人、自称、超ユノペンとか、勘弁してくれ、つか、超ユノアンチじゃん、ユノペンさんに諭されても聞く耳もたずだし、シムの笑い方好きならシムのセンパに行けばいいじゃんね、そんな人とか、
上からユノペン批判してる2人ペン、隣にきて欲しくないわ、ずっと前の記事にも書いたけど、
踏み絵推奨

自分、ユノセンパ会場まで徒歩10分くらいの某ビジネスホテル宿泊予定なんだけど、なぜかまだ空きがある、ここはユノソロカムバの時、サノクのテレビ局が近いのとサイン会場のタイムズスクエアが近かったから、ヘビロテしてて、朝食付きで他の東大門とかは美味しいくないけど、ここはマジ美味い!下手な食堂より、チゲとかパンチャン美味しいのよ!
ちなみに、カシちゃんが教えてくれたヨンドンポの危険地域、めっちゃ行ってたわ(笑)有名なサムギョプサル屋とかあるしね、まー新宿の歌舞伎町てな感じかなーラブホあるし

もはや、新吉、ヨンドンポは私のソウルの第三の庭になりつつあるね、コロナ前は市長、コロナ後は乙支路、最近は乙支路の定宿が3倍くらいに値上がりして、しゃーないから、東大門とかヨンドンポに泊まってるんだけど。


イソンスとタクヨンジュンに遂にヤキが回ってきたか(笑)ウケたのが、スキズ脱退したウジンしかいない資本金38万の企画社を22億wで買収したとか、知り合いの会社を高値で買ったとか、韓国あるあるだけど、ふざけてるんか(笑)有意義な席でオマール海老食べてた、シムとシムジェオンは大丈夫なんかな、知らんけど、シムになんかのホストの仕事、いいじゃんねー別々に仕事した方がいいよ。某女優のシムの奥さんが友達つーとってつけたよーなネタ、なぜ今なん?はい、20周年でもなんのネタもないから 爆爆


NCT127のリーダーテヨン、兵役直前にソロコン開催決まったんだねーNCT合同コンのNCT NATIONでもソロパフォは唯一テヨンだけだったのよね、Wayvのテンもソロコン、ソロカムバだし、人気、実力、やる気があるアーだけがソロ活やればいいのよ、ちなみにシムセンパには2人ペン様行ってあげてね、席余るだろうから(笑)


ヨントンでユノソロコンの話しするユノは嬉しそうだねー

 日本でも、是非ともユンホショー、ソロセンパ、ソロファンミ、他のアーみたくやって欲しいよね。

南山、実は行ったことなかったわー

行こうかな。

では、また〜〜ドキドキ


〈ユノセンパ広告〉

◾️LEDビデオトラック🗓 20242613 - 20 名画ライブホール一帯(イベント会場周辺走行予定)https://x.com/uknowyunhofan/status/1752708514613801082?s=20

◾️江南駅近くビル上日時:202424()26()https://x.com/uknowyunhofan/status/1752259034986770882?s=20

◾️高速ターミナル2024年2月1日〜28日https://x.com/dear0206uk/status/1751924692020302138?s=46&t=Vtreg6oGn_QFTbGkvdYZ5g

◾️永登浦タイムズスクエアジャイアントアートキャンバス映像広告🗓 202424日~7

https://x.com/uknowyunhofan/status/1752509500773593430?s=46&t=Vtreg6oGn_QFTbGkvdYZ5g             他にもあるけど文字数制限が、、、