皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

明日から、ソウルなんだが、体感温度、マイナス21°て、10°超えると寒いより、痛いって感覚なのよねー

ところで、
ここ2、3日、吐き気が凄くて、、、
ユノ見ようとすると、キモいアレが出てくる、、、

ライブだけじゃないんかい!

東方神起20周年
のコンセプト
🟰
シムのハダカ
なのか⁈
それに歓喜するシムペン、2人ペン!

アルバムコンセプト、よーわからんし、クラコンの札幌のステージ上でビール飲んだ時は、
東方神起🟰酒、ビール
まで、落ちたかとおもたが、、、

筋肉じゃないよね?CG加工(笑)

アレか、年末ライブも、この勢いだと、初っ端なから、ハダカで出てきそうじゃ?せめてソロだけにしてくれ!

筋肉ないから、芸人みたく
ペイントしてきたりして
爆爆

てか、シムは仁王立ちなのに
なぜに、顔も隠され
ユノは
ひざまづいてるん?

コーヒーフレンズで、ユノは子供を抱き上げる時

振り付け以外でひざまづくことはない

といってたよね?

ひざまづくは、敗北、降参、の意味だろ


カムバ最初の記事でもさ




SM提供って書いてある


ユノの顔が大きい

ユノはちっさく座って俯いてる

シムは仁王立ち

じゃないですか?


なぜに

使用人が、仁王立ちで

君主がひざまづく


逆だろ!

それが 東方神起!


ハダカと高音だけが売りの

メンバが

前に推されてるグルが東方神起


いろいろコンテンツ出てるけどさ、DownのMV

ユノのタグ

無くなってるが!

シムのタグが先頭


20&2も

着々と ユノ隠し 差別

進行中


9日時点では

ユノのタグは、2番目、3番目、先頭じゃない

私の好きな格言、知の巨匠ヴォルテールの

美は

嫌悪の集積である

美=ユノ

嫌悪🟰シム


けだし、名言。


ノルトでシムの自分はユノの使用人発言、5年前のカムバの時の知ってるお兄さんでも、


シム、疲れる、って、ずっとそのマインド!

ユノ   舞台上の君主

シム  君主の隣にいる子

だから、使用人

って事か?


ユノソロカムバのインガとMカ








ユノは

舞台上の君主

カリスマ

情熱

名言製造機


今時のヨジャグルメンバに

美貌の秘訣

いわれとるし


マジで

生ユノは息を呑む

美しさだから


シムのネタはさ

高音 高音 高音

 酒 金

しかないのよねー

スタッフ、台本作家、乙!


韓国のテレビは意外にも倫理観がシビアだから、たぶん

裸とか酒ネタはNGだし


そうそう、YouTubeチャンネルVIVO TVでユノが東方神起の漢字書けなかったて、2人ペンには悪いけど、

良いすねー 潜在意識!

ユノアンチなら、すかさず東方神起は日本がメインの活動のグルなのに、グループ名漢字で書けないて、けしからんにも程があるとかツッコまれるかもねー


ノルトで、再デビューして同じ芸名を使うかと聞かれて、シムはそれでたくさん稼いだから、ユノは思い出が重なって捨てられないと。

シムは、ユノは思い出。

ユノが、チャンミンは、もう1人の自分、だと

シムはプライドだけは高いから、僕は僕だと。寄生虫の分際でユノの気持ちを踏みにじる。


Singlsって雑誌のインタで、ユノが、

もう、グルはあきらめてる?

シムといると

85%スタート、更に40%下がるって

東方神起は45%って事?

https://x.com/ThankUforme/status/1737671472725000350?s=20

てか、ソウルコンはマシだと思ってたけど、

それ、見せられるんかな?

これで、自分、東方神起の決別になるか?

1人だけすごく歩幅が早くなく

一緒に歩いて行こう!

1人だけすごく歩幅が早くなく

あー、ユノソロ3集で、差が激しく開いた自覚はある訳かwお前に合わせたら、グルは終わるな。


大丈夫だよ!これからも、もれなくSMは手厚く、ユノ差別、ユノ隠し、チャンミン優遇を推進するからさ

こんな記事上げてもらってるし


20周年記念カムバも

辛気くさいシムソロ風味

シム高音押しのDownが先行披露だしね!

Lebelがタイトル曲で良かったわ!


そうそう、酒ネタNG書いたけど、こういう使い方な

一生ビールを飲まないのと、ユノに会わない一択

ユノに会うを選択!

2人ペン様、良かったねーそりゃ、シムは、

東方神起のチャンミンでいる以外、存在価値厳しいからね

だってさ、シムのソロCD、3,000万もするハッシュタグフラッグ付けてもらったり、ツベ回数買ってもらったりしても、売り上げ6万3千、1万3千だし、バラ出ても、視聴率最低だし、数字はごまかせないからな。

ユノ無しでは東方神起は成り立たないし、

「東方神起のチャンミン」じゃないと家長として奥さん子供養えないかんねー(笑)

どーせビール飲みまくるしな!

ノルトで、芸能人が毎日する事に、シム、嘘いうてるしね。


そのうち、世界7不思議の1つ、なぜに、SMは実力があり、人気もあるユノを隠し、実力がなく、人気もないチャンミンを優遇するのか?って記事を書きたいね、既にいくつか推測記事は書いてるけどさ。


こんな辛気くさい記事だとなんなんで、美ユノ貼りたかったんですが、文字数制限で貼れないんで前記事を見て下さい。


そいや、ユノソログッズはどうなったん?うやむやで終わるのか?1集の時は、2ヶ月後に発売日だったんだよね、ユノペンの友達の分まで、ユノソログッズ買うために渡韓したし。

 ここと、ユノソロロケ地は行こうかなと。

アッユノソロは、コラボじゃなくて、VujaDeだよね、掛け声練習しないとな。

では、また〜〜ドキドキ


言いたい事あるなら、自分のブログに書いてくれいうたら、アンチ様来なくなったー(笑)

今回のカムバでいいなと思ったのは、この可愛いくピョンピョン近づいてくる笑顔のユノくらいなんだよね。