皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅



諸々順不同ですが、可愛いユノ写真を残して置きたく、、



COEXライブプラザ

サイン会



観覧して来ました。



実際見てたから分かるけど、



サイン会スタートから、最後まで、


セキュリティがユノの髪にさわりまくりでさ




1回や2回じゃないからね!



されるがままなのも、どーなんだか(笑)



セキュリティ、ニコリともしないのがねー




そーいえば、タイムズスクエアのサイン会の観覧の場所取りしてた時、このセキュリティと直接話したわ!至極紳士的な方でしたよ。


もう、ユノちゃん可愛いからさわりたくなるの分かるけどさー



置かれたハンディファンに


ライアン 

付いとるし



爆爆


韓国だと、おっさんがライアン柄の傘さしてたりするのよねー


ちなみにライアンは少女のような繊細な感性を持ったキャラらしい、ホジュンさんのユノ評に似てる、ふむ、てかそもそも少女の感性は繊細なんか?





まっ寝癖あるわな(笑)







つか

ユノちゃん

嬉しそう♡


 

 

 



それにしても

撫でまくりじゃないか!



ペンに対する牽制か?

ユノはオレのモノ、ババァ近づくんじゃねーよ!

そりゃあんだけ毎日朝から晩まで近くにいたら情も湧くよね?ユノの超ハードスケ体感してるのはマネよりこの方だろうし。


くまさん以降、この方が1番長いセキュリティですよね?


ユノにこんな可愛いお顔で見つめられてもニコリともしないメンタリティが優秀なセキュリティの証なのか?


正にユノの影のように寄り添ってユノを守ってくれてる。







いやね、裏山だわ、

ユノの首筋さわれる人は限られてるよね?ヘアメイクとかコーディとか?




この日のサイン会は、なんだか知らんが前のめりの方、粘りまくるペンがすんごい多くて



セキュリティは右手はペンを制止し、左手はユノの首筋を撫でまくりで、忙しいかったんじゃないかな 爆爆



この会場は、18年の東方神起のカムバの時の最後のサイン会会場だったんだけど、その時は階段状の席に観覧者も座れたし、2階の規制テープも無く、早い時間から場所取り出来たんだけどね。




日曜日のCOEXだから、一般人も多くて展示がサングラスしてる写真だし、他の会場もだけど、

UKNOWが書いてないから、

だれ?5人くらい聞かれたかな。大邱の時も大勢に聞かれたけどね。


皆んな、あーユノユノかーって


皆さん、前のめりで写真撮ってましたよ!



とりま、美写真多し








































クレジット画像内

入り

 

自撮り

 

退勤

 




ユノトーク、ペンとの会話、抜粋




ログアウト それはどうしますか…?私はログアウトできないので眠れません。


 


) Q. 最後の放送の気分を五文字で

A. "良く眠れそう なぜなら私が今回のアルバムを準備しながら、ほとんど寝れませんでした、実は。もともと私が平均4時間半寝ますが、23年から目標は5時間半寝よう!ってしたんですが、NEXUS filmの準備を始めた時から


そして今回どのように見れば私にもちょっといろいろな意味で新しい挑戦が多かったのでちょっと睡眠をたくさんあきらめました。眠れずに頑張るのは上手だから。それでそれだけ集中力を少し発揮して、今回はアルバムという表現よりは作品を残したかったと思います。 

 


 


僕も人間だから時には体がついてこない時があります。すごく疲れてしんどい時があって(今回は)それがMカだったと思います。でもファンの皆さんが応援してくださるとぼくも目が覚めます。そして、あぁこういうことだからステージをやめられないんだな、と思います



 

サイン会の後期ㅠㅠ足が良くなっています。尋ねたらあㅠㅠちょっとそうですがㅠㅠ ㅜㅠ左も怪我をした

 


今回のアルバムを準備しながら、 僕は本当に多くの感情を感じました。 私だからできるということもあり、大変でもどうすればいいという考えもありましたが、焦る部分もありました。 初めてでした。

アルバム自体があまりにも膨大なストーリーに私自身を深く取り入れた記録日誌だったので、その記録日誌を見ながらアルバムを作るのがある意味作品で演技する俳優の立場の感じでも? すごく時には負担になる時もあり、時には大変な時もありました。


それだけ僕なりには すべてを注ぎ込んで作ったアルバムです 実は。だからこれは結果とは関係なく、 全部披露した後どうすればいいんだろう?という風に思いました。

 Xよりお借りしました





ここだけの話し、この回のサイン会、めちゃ年齢層高めで、公開サイン会だったタイムズスクエア、大邱、釜山は見てないから分からないけど、そこに来てた20代の若めカシちゃん皆無、

古参のサイン会全ステ系のカシちゃん以外ほぼ全員ご年配のビキで、頑張って詰んだから、若いカシ厳しくて、翌日のCD売り上げ一気に上がったんじゃ?カムバ3週目に3,642枚!ビキの経済力!

アイドルの応援=課金=ATMという王道な。


サイン会代行のブログ見たら、この日の当選者、23名って、50人の内23名が代行使うとそりゃボーダー上がるわな、代行は当選させる為に積ませるからな 爆爆



ちなみに、情報ブログ様がナムジャペン1人いたというとりますが、私が見た限りナムジャペンはいなかった、多分、超ショートヘア化粧っけなしの某マスター様、一見失礼ながら男性に見えるかも、勘違いしてるのでは?



追記します。

取り急ぎ記事ばっかりですみません。考察記事も書く気満々なんですけど、追いつかず、、


横のフォトスポットでサイのカンナムスタイルかかってて(笑)


では、また〜〜ドキドキ