皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅



Reality Show

Reality Show


D3

D3



NEXUS   Teaser



 


 



47秒

のTeaser



3本

の映画

入れてきたね?


ユノが

Reality Show

のMVは


どんなに想像しても


それ以上


になる

と豪語してたけど


その通りでしたわ!


NOIRのテーマ


シネマティックコンセプト


を更に進化させている!




この住所、SM本社なのよ 爆爆


ユノの誕生日入れた請求書とか

こういうディテールがシネフィルの密やかな楽しみなんだよね!


ヨガが趣味、サプリ大好き

コーヒーオプソヨ、ハーブティーらぶ

ヒマワリの種がおやつの健康オタク

熱帯魚がお友達で、人間の友達いない

夜中に懐中電灯でお魚見るのが至福の時の

内向的な青年が











これ装着して

一気に覚醒!



現実と

仮想現実


を行き来しながら

繰り広げられる多彩なメタバース世界


NEXUS


に行き


KWANGAYAじゃないよ


Noahに変身


美人工作員Sarahに唆されて



その気になって

制服がイケてる憧れの工作員になり







Sarahカリナにいいように指示出されまくり







Reality Show

 

だから




ヤバくなったら、ログアウトすると




命の危険、任務遂行のストレス

思ってたのとちがう





からの




やさぐれて

🎪サーカスという

キャバレーにしけ込み



ドラッグクイーン、おねえちゃんと戯れ

🤡ピエロにイジられ




はっちゃけるものの

なんかもの悲しくなって



自暴自棄気味











この怪しい花魁?と

ベルベットのカーテンの向こうの

目眩く快楽の世界へと

、、、


あーよく見たら

ユノが花魁の格好させられてるねー


てことは?





てな感じ




勝手に話しつくるな!さーせん


 

いや、凄過ぎるわ、この展開



暗いオタクな青年から、



カッケー工作員



キャバレーの遊び人



全部1人で演じるユノ


ジャンルも、


まだわかんないけど、


ドラマ


SF


アクション


ミュージカル



いやこれ、想像を絶してますわ!



えー次は











この超絶

カッケーお兄さん

が出演するんだよね?



SFとかアクションかな?


ユノ、ホラーは苦手だからないとして


カリナとロマンスは?





47秒のTeaserで

これだけのクオリティなら


MVは

もう


宝石箱

玉手箱

目眩く万華鏡


シネフィル、ユノワールド炸裂!

演技のみならず


歌唱

ダンスも


夜、寝てる場合じゃない!


 自己紹介

こんにちは。87日ミニ3集アルバム「Reality Show」の発売を控えているユノです。こうして久し振りにオーディオインタビューで先にお会いする事になりましたが、少しぎこちない感じもしますね。ソロアルバムの発売を控えて慌ただしく作業を終え、練習をしながら忙しく過ごしています。


皆さんはどう過ごしているのか気になります。皆さんが健康に過ごしていることを願いながら、本格的にインタビューを始めてみます。


新しいアルバムについて

新しいアルバムを紹介するならば、大変な毎日を生きる各々ががリアリティーショーの主人公で、僕達が生きるこの世界はひとつの舞台であり作品だと意味を込めたアルバムです。全6曲のうちタイトル曲はVuja Deという曲です。デジャヴの反対語です。


普段見慣れたものがそうでなく感じるという意味の単語なのですが、繰り返される日常の中で誠意や熱情を忘れたまま熾烈な日常を過ごす人達へのメッセージを込めた曲です。アルバムを準備しながら自分自身へ伝えたかった言葉でもあり、愛情がこもったアルバムです。


ポイントとしては、今回のアルバムは簡単に言うと一編の映画だと思っていただくと良いかと。リアリティーショーという全体的なコンセプトに合わせてアルバムに収録されている6曲のメッセージが繋がって1つのストーリーになるのがポイントです。


始めから最後までメタフォーが続いて1本のショートフィルムを見るような気分になると思います。今回のミニアルバムは僕が直接参加したストーリーテリングが多く、愛着のあるアルバムです。皆さんも一緒に良い意味を一緒に感じられるアルバムだと嬉しいです。沢山の愛と関心をお願いします。


ファンへのメッセージ

今まで僕を応援して待っていてくださった찐친の皆さん、遂にミニ3集が発売されます。長い間待っていてくださったと思いますが、長い時間応援して待っていてくださったお陰でもっと頑張って、


作品というだけでなく、皆さんと一緒に作った意味あるアルバムで戻って来ることができました。いつも僕が更に一生懸命生きて行ける糧になってくださり感謝しています。何よりも皆さんに?や!を伝えられるユノとしてこれからも良い姿をお見せします。


今回のアルバム、Reality Showを本当に一生懸命準備したので、もう少しだけお待ちいただいて、沢山の愛と関心をお願いします。いつも感謝し、愛しています。すぐお会いしましょう。あんにょん。

cr:ukn0w_yunho


では、また〜〜ドキドキ


ちょっと、ソウル行って来ますわ。今回はカムバでショーケースはないかと思ってだけど、SM、最近、ショーケース他のアーもやってないし。ユノソロ1集の頃はこぞってやってたけどね。ミューバンの入りでも見れたらいいかなくらいの感じで渡韓決めてて。

急遽お知らせ来たNEXUSイベ、ATM発動して当たったけど(笑)当選発表するや否や、ACE会員無料招待、おまけに席一緒くたにランダムって、おい。イベの当選者見た時から嫌な予感してて、韓国の少人数イベはサイン会とかも、外国人枠25パーくらいが平均のところ、今回逆転、カシ少な過ぎ。200人だし、枠少ない予想から必然的に外国人は積んだ結果、多くなったかもだけど。所詮CD販促イベだし、初動に反映されるからいいんだけどね。外国人だと来ない可能性考えて補充しようって事でACE無料招待になったのか?ただこんな事されると次CD買わなくなるよね?

カシちゃんがたらい回しにされながらも、方々に抗議してくれて、韓国はファンダムが強いから、ランダムなくなったけど、相変わらず、矮小企業並みのCSカストマーサービスの底辺を更新しまくるSMな!ミョンダンだの軍イベだので、韓国あるあるな理不尽な状況さんざん経験したけど、有料イベでこれはないなと。ユノがこんなに頑張ってる中、ペンの気分を下げる残念な運営。

まぁせっかくなんで、生ユノ堪能して、美味しい物食べてきま〜す。

NEXUSイベ、5時からだから、映画館の会場でまだ未公開の諸々、大スクリーンで見れるって事よね?ユノのドヤ顔が目にうかぶわー

汽車ごっこもあるかな?




左端になぜシムが!いらぬ!