皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅



昨日、東京ドーム参戦して来ました。



今日がオーラス

オーラスなんか発表あるかも




ユノが今回のツアーの名古屋初日から



20周年だから〜


って


ずーといってて、自分が参戦した時は必ずいってましたけど、毎回いってる?

つまりMCの台本にあるのか?



最初は、韓国のカムバ、最後が18年3月28日だから、もう6年近く前だし、カムバしたらライブもある。韓国の東方神起の20周年は23年12月26日だから、そこで20周年ライブやる?でも、長いことカムバしてないから、韓国のカシもう絶滅危惧種状態、水原のSMTでカシオペアの区域なかったし、もれなく、会場埋まらないから、



ビギに


韓国ライブ来てくれ!



ちゅう意味かとおもてたけど



日本の20周年で



日産やるんじゃね?



ビギアゲの日産3DAYは海外アーティスト初だし、大変栄誉な事、シムが国○○○とか失言、本音か、してたし、韓国のバラ出るともれなく、日産の映像流れますよね?



セブチ、日産の噂あるけど、決定じゃないし、今をトキメく、NCT DREAM、スキズもドームツアーにシフトしてても、日産はまだやってないし、日産スタジアムライブは大御所感でるよね?



シムもスポーツ紙のインタで、日産やりたいとか力説してるし。この人不用意にスポるから。シムはさ、日産だと顔つき違うもんねーやる気に満ちてる、帰りたいとかいわないし(笑)



東方神起の東京ドームオーラスの後のスケって、Day Day出演、後なんか海外合同コンくらいしかなかったよーな…


ユノソロカムバが、7.8.月辺りカムバ予定確実だったけど、ユノ自ら、大ケガ、回復に時間がかかるっていってるから、残念ながら延期だろうし






今日、オーラスで発表あるかも

次のまた名もなきツアーも(笑)




ちなみに、東方神起日本デビューは2005年4月27日



だから、20周年は2025年、来年、ツアーやって、ファイナルに日産とか?



まぁだいぶ先の話しだしな

発表、なかったら、すみません。




今日のオーラス参戦して、ライブの感想書きますね。


昨日のハイライトは


これっしょ!


 



これ、見て


ユノパイアピール???

笑わないで!


あとでアドリブするからね!プンスカ!

可愛いじゃないからね!

再び、プンスカ!


いわれましても


悶絶

♡♡♡


Tシャツの首元がズレてるのも、可愛い!





シムのスポーツ紙のインタがツッコミどころ満載過ぎて 爆爆


――ソロ活動については?

チャンミン「機会があれば歌手の活動も番組の活動もやっていきたいですね。ソロの活動は現実的な話、収入の話も


収入の話しも…


って、おい、ツベ再生数買ってもらっても

韓国ソロ2集、CD売り上げ1万だからなー

東方神起活動ないと家族養えないかー

シムが自立しないとユノがソロ活出来ないから、シムペン、2人ペン、シムのソロCD買ってやってくれ、たのむ!



裏切る

って表現、ユノが万が一東方神起よりソロを優先したら、

裏切る人、裏切り者

なのか…



私の日産ライブに対する期待は?

聞かないで下さいませ(笑)


皆さん、4年振りのライブで盛り上がってる中、すみませんが、ぶっちゃけ、○周年とかもうお腹一杯なんすよねー兵役前、兵役後、15周年、東方神起、集大成、ナツうただの、ナツメロ満載セトリ、集大成しまくり、一生集大成ライブかい!ボレロもライサンも代表曲だからいいんだけど、5時代の曲だし、既に以前のライブで2人でやってるし、感動する新曲ないのが問題!


明日コンみたいな新しい東方神起が見たいし、

韓国で、6年振りにカムバしないとなのも、ユンホショー、3集出して3部作として満を持してなのも、わかるけど、


このまま、ユノという稀有な才能を東方神起の枠組みで消費されるのを見ているのがキツくて、もう限界にきてるから、




早いとこ

ユンホショー

見せてくれ!




以上


東方神起東京ドームライブ、盛り上がったぜ!

でもなく

うっすいブログですみません。

ではまた〜〜〜ドキドキ