皆さん、こんにちは。ゆのの舌です👅

長らくご無沙汰しておりました。


先日、ユノの帰国後、友達のGIOさんがインスタストーリーにユノの写真を上げてくれましたね♡

すっぴんユノちゃん、綺麗♡

爪伸びてんな、可愛い


昔、ユノペン同士で集まってユノ話ししてて

ユノの爪、いっつも伸びてるよねーて、

ユノの爪切る妄想

私は、ヤスリかけるとか、私は足の爪でいいとかささくれあるからハンドクリーム塗りたいとか


おい

いい加減にしろ(笑)


あの美しいお手をとって、爪切るって

ヤバ過ぎだろ!

ユノの顔、目の前だしな!


懐かしの裏Wピース


ほくろ♡まんま、存在がアート作品ですな


ぎゅって握ってる、自然に勝った!

この髪型、あーだこーだいわれてるけど、韓国は流行りの髪型日本みたくバリエーションないのよ、NCTの子達も半分はこの髪型だし、日本のなんか盛り上げたおっさんくさい髪型より、アイドルっぽいかな、小顔じゃないとムリな髪型だし

ノータッチ会の時、Uやろうとして鏡見たらなんか違う件、人差し指の長さが圧倒的に足りないw

お上品な仕草が身についてる
親指の反りが、ユノだ!

白魚のような手、先細の指がねー、骨の美


以下、軍時代のユノの手、苦労してたね

GIOさん、昔、オリンピック競技場近くのイタリアンレストランの支配人、雇われ?店長やってましたよね?

GIOさん本職DJだもんね

素敵なお店でしょ?

Celebretyって、SM発行の雑誌、アレッいつのまに無くなった?SMあるある、の企画でユノがパーティーやったお店、

駅から、坂道を10分くらい登ったところ、たぶん行った時雪が積もってたから、冬だった、東方神起10周年をSMタウンweeksでやった時かな、

ティストリもケチミコンも冬じゃなかったもんね、確か

ご近所の瀟洒なマダムがおおぜいいらっしゃいましたよ、で、我々、4人しか予約してないのに、6人で押しかけて、断られたのに韓国は粘るが勝ちだから、結局ユノのご家族が使用した個室に案内されたという(笑)

このお部屋


ユノは兵役中にも行ってたらしい、飲み物、パーティーの時にユノが企画したヤツだよねー、律儀だな、ユノの写真の後ろにあるテーブル、4人掛けだから、6人座れないって!

パーティーの時、ユノ、手ずからブレスレットデザインして、プレゼントしてましたよね?販売してたし、


で、お食事なんですけど、

イヤー韓国でパスタはたのんじゃイカンね、たぶんアルデンテの概念がないかも、立派なピザ窯があるから、ピザはモチモチしてサイコーだったが


しかーし、前菜がまんま、プリマハム?なぜかイタリアンなのに、漬物、ピクルスじゃなく、出てくる、コーヒーうっすい、当時は韓国のコーヒー文化はまだまだだったかな、個室ご用意していだだいて、文句いいながら、ランチ堪能した後、GIOさんと図々しくも一緒に記念撮影していただいたり、ユノがDJした屋上に案内までしてくれて、枯れた芝生がボウボウだけだた、


GIOさん、イケメンな上にとっても親切だったんですよねー♡あっ、ちなみにトイレはCelebrity仕様のままでしたね、落ち着かねー


で、GIOさん、好印象、流石ユノのお友達、

これだけでは終わらなかった。。


夜は、ユノがユノケルの後行った有名な焼肉屋、新沙にあるDONEDONE(トンジョン)に行ったんですよ!
トンジョン

そしたら、

なんと、そこに

仕事終わりのGIOさんと

バンちゃん来てたー


すかさず、一緒にいたS子ちゃん、バンちゃんからサインもらってるし、当時まだ、バンちゃんトロット歌手やってたのか?

(バンちゃん、左の人ね、ユノの幼なじみ、ヘナムチプって、光州料理のお店とか焼肉屋さんのオーナー、ちなみに日本語ペラペラ、つかユノ可愛い過ぎだろ、目が可愛い)

ヘナプチプ店内

GIOさんが上げたTwitter

マジかー!

ユノちゃんもトンジョン

来れば良かったのにー


ケチミのリパケのロケ地のstandardにも行きました



めちゃオサレなカフェバーで、夜中に行ったら、貸し切りっぽかったけど、オーナーがせっかくだからって入れくれて、撮影の時の写真、アイポンにシェアしてくれたけど、あの写真どこ行った?

ぼろぼろのサインアルバムがほったらかしになってました(笑)

このチーズボール、ユノちゃんはチージュね、可愛いかよ、突き出しで出てきた
ブラウンメイクに細眉がたまんねー
ファッションはやんちゃなんだが

ソウルちゃん美人で可愛い、ユノに似てんな、衣装もモノトーン、シューズ白でおそろい、ソウルちゃんは、夜中だったからいなかった

という、結局、ユノに遭遇出来なかったどーでもいい前振りでした。


来年、東方神起韓国デビュー20周年だて!

ユノは10年前より今の方が綺麗だし

ユノの美貌は年ともに更に磨かれてるねー☆


ところで

ユノのドラマの公式のお知らせはどうなった?


前向きに出演検討中だの

7月から撮影だの8月からだの噂あるけど、

もう、7月半ばなんだが。。


前も『星から来たあなた』の時も検討中て結局立ち消えになったしなー、ユノの女神様、『猟奇的な彼女』のチョンジヒョンさんがヒロイン、蓋開けてみたら、最高視聴率33.2%、12賞受賞賞総なめの超注目作、ユノ、憧れのジヒョンさん、人妻だけど共演出来たのにーー!


東方神起のユノ·ユンホ(チョン·ユンホ)が5年ぶりに演技で戻ってくる。


芸能界関係者は2日、スポーツ朝鮮に「ユノ·ユンホが『ハイエナ』を書いたキム·ルリ作家の新しいドラマ『レース』の主演として合流する」と明らかにした。 「レース」は急変するデジタル時代を生きていく私たちの人生レースを盛り込んだ作品。 

ユンホは劇中の広報代行会社「アースコミュニケーション」の代表ソ·ドンフンを演じる。 ソ·ドンフンは米国で生まれ、韓国で中·高校に通い、大学は米ニューヨークアートスクールデザイン専攻で卒業した後、米国でデザイン会社に勤めていた。 MBA経営大学院を終えて韓国入りし、広報の仕事を始め、室長、チーム長を経て代表の座に座った人物。 急変する広報環境をよく理解しており、長年の海外経験で自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持つ理想的な広報人だ。 


特に劇中のイ·ヨニが演じるパク·ユンジョ、ホン·ジョンヒョンが演じるリュ·ジェミンとは三角関係を構成するなどラブラインにも積極的に参加する予定だ。 さらに、ク·イジョンを演じるムン·ソリとも呼吸を合わせる。


ユンホは「レース」を通じて約5年ぶりに演技者として復帰することになった。 これまで「野王」、「あなたを注文します」、「夜景屋日誌」などで多様な姿を見せたユンホは2017年に放送された「メロホリック」以後、5年ぶりに演技に戻ることになる。 久しぶりの復帰であるだけに、ユンホがどんな姿を見せることになるか関心が集まる。

えーユノちゃん、広告代行会社のサジャンニムなん?

現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持つ理想的な広告人だ、なるほどー

英語ペラペラでヨニちゃんとラブライン?こんな感じかなー

いいねーお似合いだわ←棒読み

ユノのほうがもれなく美人だけどね

まぁユノが

泡でスポしてるから

大丈夫か…


で、本題

ユノが韓国で復帰する方法

ANSER

あの件以来、ユノは韓国で仕事出来てないですよね?これからドラマある可能性高いけど、


2月頃撮影した子供と童話作るコンテンツ、自粛途中で発表されて、童心を利用するのかとか、さっそく叩かれたし、ユノは自粛に徹してたのに、恐らく契約があったのか?子供は直ぐに成長するから、


韓国の年末のファンミはYouTube放送、元旦のオンラインのSMTには出たけど、


8ヶ月自粛した後、日本の活動以外では、韓国では1年半近く活動出来てない。


韓国の東方神起の活動も兵役後の8集のカムバが18年3月28日だったから、コロナがあったにせよ既に4年4ヶ月過ぎている。18年同時期カムバしたBIGBANGもスンリの判決待って、遂に4月に1曲のみ、MVのみでカムバして真覚ましい結果。一年後輩のSJは、今正にカムバ中、SM初の11集だそう。自主レーベルあるグルは強い。NCT東京、ルキズ3人公表してるし、NCT全体の再編成あるから、東方神起のカムバはいつの事やら。


韓国のネチズンの執拗さはハンパないから。

SHINee、オニュはセクハラ疑惑で書類送検され、お決まりの脱退要求、4ヶ月後にようやく謝罪文上げたら、もう復帰する気か?レッベルのアイリーンがスタッフへのパワハラで突き上げられた時、2ヶ月後にオンラインのSMT出演、恐らく前年の年末番組で大怪我したウェンディが1年ぶりに復帰して完全体でお披露目の意図だった、相変わらず、センターを張るのか?SJのシゥオンは愛犬による韓一館のサジャンニム死亡事故で1年以上グループ活動出来なかった。


あの件に関して書き出すと、記事10以上書かないとなんで、(実はおどろおどろしい記事を書きまくってて、アップ出来ないけど)

結局は、韓国という狂った国にユノは生まれ、SMという闇の深い芸能事務所に所属してる現実、


最初の時間超過の報道、ユノがインスタで最初の謝罪文上げた直後は、あのユノがそんなミスを?ケンチャナヨ、KingdomのMC出演も問題ないレベルだった、のに、


MBCの悪意ある捏造報道の直後

カシちゃんと話したら

とにかく

今までのユノのイメージが

良過ぎた!

その反動でイメージダウンが

甚だしい!

ネチズンいわく、今まで、

いい人のコスプレだったのか?


それまでのユノのイメージといえば、

ノースキャンダル

クリーンで品行方正

どこを叩いてもホコリすら出てこない

誠実さと情熱の代名詞

永遠の美談製造機

アイドルの教科書

最も正しい生活をする芸能人

事務所を問わず後輩の憧れ

ロールモデル

後輩の面倒見がいい先輩

情熱マンスール

義理男 善良な人 努力の人

etc.


カシちゃんいわく、時間超過はどんな事情があったにせよ、それ自体は事実だから、MBCの悪意ある報道、事実と異なる、逃走した、○俗店だった報道も仕方がない!


イヤイヤ、日本の感覚からしたら、

それはそれ、これは別、でしょ⁈


韓国では一緒だという有り得ない国民性!


実際、コロナに対する規制は、当時国を上げての政策だったから、悲観的に考えると、コロナにまつわる規則違反に対するイメージは厳しいまま、コロナの状況で規制は緩和されても、人々のコロナに対するストレスがこれからもユノに向けられるのかと。


クスリをやった訳でもなく

人を傷つけた訳でもなく

酔っ払い運転をした訳でもなく

不倫した訳でもなく

寝る間も惜しんで20年近くも

アイドルとして頑張ってきて

ファンを大切にして幸せにしてくれて

数々の偉業を成し遂げ

SMに大きな貢献もして

兵役を立派に務め上げ 

特級戦士、楊州市の名誉市民

の称号も受けて 


韓国が掌返しの国なのはわかってだけど

何が

大韓民国の息子だ!

何がカヴァングォンだ!


ユノは1人で暮らすの準レギュラーだったのに、後釜にSHINeeのキイが収まってたし、うまちゅんのMC、NCT 127のジョンウだし、タッグを組んでる国営放送のMBCを名誉毀損で訴えられなかったのか?イスマン本人とかイスマン御贔屓のソシのテヨンが同様の案件だったとしたら、光のような速さでMBCを訴えてたよね?


ユノアンチ事務所だから、捏造報道、悪意ある風評を放置して、ユノをズタズタに傷つけ、仕事をさせなかった!


ユノは日本で東方神起としてライブだけして、収益を上げればいい!

(SM=イスマンに対する恨みツラミはべつの記事で書きます)


カシちゃんいわく、当分、韓国で活動難しいから、ビギストがユノを愛するしかないと、


ビギスト…

ユノペンはユノを何があろうとも永遠に愛しますとも! 日本のトンペンの腐った人達、寄生するメンバペンはシムのために東方神起だけをやらせたい、シムがソロコンやる気ないから、ユンホソロコン反対だしね、


日本のファンミの韓国記事は、ユノの記事にオヒレのように付いていた防疫法違反、○俗云々はほぼ無くなったものの、


これからユノがドラマに出演して、記事が出た場合、オヒレは付かないにしても、もれなく、心ない中傷コメントが書かれますよね?


今後もSMが名誉毀損でMBCを訴える事もなく

MBCが謝罪、訂正する事もなく

ユノを呼び出した知り合いとやらが真実を告白する事もなく


名誉回復出来ない、更に叩かれて深い傷のままで、ユノは韓国で活動しなければならないのか?


何かドラスティックな

逆転のきっかけはないものか?

 

閃きました!


例えば、ユノがBIGBANGみたくバッドボーイ、ワルなイメージだったらここまで叩かれなかったのでは?


そんなに

イメージダウン、イメージダウンいうなら、いっそのこと


血も涙も無い

極悪非道の役

冷徹な美貌のkillerとか

ヨジャにモテまくる

非情の若頭とかの役をやる?


つまりは

Thank U のMVの続編         

のような映画、ドラマ

の悪役ならどうだ?


ユノは模範生でなく

冒険生になりたい

といってましたよね?


NOIRカムバの時、ユノがインラで、ドラマのオファーが3つ来てると、嬉しそうに自慢してた!その時も、事務所が決めるとかいってたけど、


Thank  you MVに出演してくださったファンジョンミンさん、ユノにそんな役の紹介していただけませんか?


地面にヘディングで共演したパク・チョルミンさん、当時SMと提携してたサムスンを告発した映画に出演、ユノが舞台挨拶に顔を出して、イスマンの逆鱗に触れたエピ、そのユノの勇気、重大性に感謝して、お前が人生で寂しくなった時は何を差し置いても、ユノを助けるといったのは、お忘れですか?

○ソなイスマンもNCT Hollywoodとかいってないで、欧米人に負けないユノのオリエンタルな美貌とか神スタイルをハリウッドに売り込むとかさーないよなー








さりげにジョンローンとか入れてみた爆

ユノ、嬉しそうにスポしてくれたよねー

ユノを昔から、かわいがってくれてる韓国芸能界のお父さんホドンさん、ユノをバラに呼んでもらえませんか?

相変わらず長ったらしくネガティブな記事で申し訳ありません。ドラマ検討中という記事が出たので、あれ以来ずっと考えてた妄想?願望を久しぶりに記事にしてみました。

韓国のドラマは脚本命だから、『レース』の脚本が『ハイエナ』のキムルリなのは期待出来るのでは?是非とも、ユノには、演技コーチ付けていただいて。なぜなら、韓国の俳優のレベルはハンパなく高いので、本職の俳優でもコーチ付けるのが普通らしいし。『レース』の次のドラマで、是非とも、美しき極道の役をやって欲しいですね。マジ、ジョンミンさん、たのむ(笑)


長らく記事を上げてなく、申し訳ありません。たくさんの方々にメッセ、コメいただき、ありがとうございました。


あんまり当てにならないですが、今後このような記事を予定しております。おヒマな方はリクエストしてみて下さい(笑)


『ユノがSMを辞めない3つの理由』

『チャンミンは実力がないのにSMで優遇される不可思議な理由』


今さらですが

『生ユノの意味するモノ 東方神起タッチ会の悲劇』『東方神起ファンミ 超神席のHeaven and Hell』

イヤー我ながらヤバい記事ですね〜私も読みたいです爆グータンとかMFの所感とか書きたいけど文字数が足りないよーで、次にしますね。

では、また〜ードキドキ