皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

circleアンコンの2日目に20年ぶりに鼻血が出たのはミセモンジのせいだと思っとりましたが

ブロ友さんから

エロユノに興奮し過ぎて鼻血ブーになったんではと(笑)

コントかよ!

うーむ困った
記憶があるうちにcircleアンコンのセトリと席についての記事を書きたいのだが















インドネシアから7時間以上のフライトの後なのに

この恐るべきネ申ビジュアル!

フォトジェニックとは
ユノのためにある言葉かよ!

サングラスの
広告写真かとおもた!

正に非の打ち所がない!

ジバンシイのミリタリージャケット
長い脚を強調するスキニー

赤みがかった髪色

白肌のコントラスト

美しい手

ステージの上でもないのに

なんてゴージャスなんだ
♡♡♡
世界1グラマラスな
スターですよ

ユノユノは!

で、本題
26日の夜中、タワレコの衣装展に行って来ました!

衣装展は衣装に興味あるからタワレコとTSUTAYAは必ず行くんですよー

山野楽器はさ、マネキンのクオリティが低くてイマイチだから行きたくない件

いつもの定番位置、タワレコ1階左手奥に行ったら

ない!

アレ、日にちまつがえた?
メール見直したら、

5階かよ!

ユノちゃん
いましたよ!

ちげーし 
マネキンを動画で撮る意味な!

明日コンでこの衣装が1番スタイリッシュで好きだったから
視線が、下半身から上半身へ

防振望遠鏡で、衣装の質感とかは分かってたから、新たな感動とかはないんだけどねー

これをユノが着て、歌い踊り汗をかいて、ステージに立ってたと思うと
中身なくてもカッコいい♡
しかーし、1階定番位置から5階になったのが気になる。ちなみに定番位置はMONSTA Xとかいう韓国のグループのパネル展だったんだけど。
ふーん。

この衣装を着たユノ!




アー、明日コン
サイコーだったな!

ちがう

明日コンのユノが
サイコーだっただ!

福岡も名古屋もチケ無くて行けなかったけど、念願の福井、初仙台行けたし、日本ツアーで最多参戦できたので幸せでした☆明日コンのユノを見れば見る程、ユノソロコンが見たくてたまらなくなる。この油が乗りきった、ビジュアルも最高な状態のユノソロコンが見たいですわ!ていうか、シムのビジュアルの劣化、おっさん化キテルレベルだから、可愛いシムが好きなシムペンの為に早くソロコンやらないとヤバくね(笑)SMの制作聞いてるか?ちなみに今日は明日コンDVD Blu-ray発売日だけど、買わないからね〜マルチアングルにしたら、買ってもいいけど。

もう直ぐファンミだけど、ユノにイジメするシムペン婆いたら、歯ブラシとアワビの殻投げつけるからな!

1部写真動画お借りしました、ではまた〜〜ドキドキ