皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

前記事、お読みいただき、たくさんコメもありがとうございました。

今日から京セラ、遂に明後日20日明日コンオーラスですが、


年末から、少しでも韓国活動ができて良かったですわ!


サイン会も大邱、釜山、大田、
ユノの故郷の光州で短い時間だったろうけど、実家に帰れて良かったね〜


肉球を押すと耳が上がる仕様


これ、ファンミの時、
カシちゃんにもらったんだけど、どうしたらいいんかな?


トッキモジャで、可愛いさ2倍増し♡

えっ

馬様

きちゃないんだけども


ユノちゃん、気に入ってるんだ!

ユノは可愛いの好きだもんね〜♡



ウンチェちゃんに、直接会えたのも半年ぶりくらいかな?



1人で暮らすの2回目の写真を見ると、生後56日め、今回は259日目だから、約200日ぶり。



ウンチェちゃん、オサレだよね〜

生後半年の割には、脚長いし!



https://www.instagram.com/p/Bskx9D9AcVZ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xqn8j6ayntfb


ウンチェとのファンサイン会!!時間て早いね!
ウンチェ気を使うので私は完全すっぴん



ペンにもらったの、大事に持ってるし


ユノらしい!

生きてるみたく接するから!


ユノとぬい






目を合わせてるし♡




ところで、

今回のサイン会で1番の話題といえば、



ユノに、清いお仕事といってもらって励まされた看護師さん


シムペンで腐ペンの方(笑)
のエピソード


この方のツイのプロフ
恋一
@koich212
TV2XQ!可愛いと尊いとマジ彼氏しか言わない。推しの尊みが過ぎると吐く。SM箱推し。豆腐的な納豆的なヨーグルト的なつまり発酵食品。爆裂イケメン4時産業革命対応スーパーアイドルシムチャンミン崇拝芸人。


こんなホミホミなイラストを描いてる方です。






なんて素晴らしいエピソードなんだ!


持ち時間、1人50秒といわれてるサイン会で、深い会話が出来て、


ユノの類い稀な美貌、ユノの人間性の素晴らしさを余す事なく書いていただき、


全ユノペン感謝しております。



ユノは誰にでも惜しみなく愛を捧げる人だから。



ところで、


推しのシムとの会話は?

恋一
@koich212
私も酒好きなので一緒にビール飲みたいですと話すと(´^ J ^`)あー…いつか行けたらいいですねぇ…って案の定社交辞令丸出しな同意を頂いたので私:実はAsahiのビール持って来ました∑(´・J ・`)お!?私:しかも特別限定醸造です∑(´ΦJΦ`)オォ!?ビールと聞いて途端に目が輝いてとても愛しかった





恋一
@koich212
ビール持ったシムに自分用のビールで乾杯お願いします!!って言ったら、え、マジで?みたいに笑いながらも準備してくれたのでいつもの飲み会のノリでお疲れ様でぇーーす!!って乾杯したら(´^ J ^`)wwでぇーすwwwって返してくれてもう思い残す事何も無い…推しと乾杯したビール飲めるなんて夢かよ…



推しのシムとの会話は



ビールだけかよ?



ユノみたく
その人の心を掬い上げるように、感情を寄せて親身に傾聴してくれないもんねー



残念!


この方のサイン会のツイに関して、いいエピソードとして、ユノペンブログでも多数取り上げられてますけど、


正直、違和感がハンパないんですよ。サイン会でユノがペンの悩みを聞いて上げてアドバイスする流れは今までもあったし、珍しい事じゃないし、内容は事実なんだろうけど、あまりに美化されて言葉に酔ってるというか。今回もサイン会という短い時間の中でたまたまシムとはビールの話し、ユノとはシリアスな話しになったのかもしれない。


うがった見方かも知れないですけど、これがホミホミしてるシムペン、腐ペンがユノを必要とする理由なのかなと。ビジュアルはシムが好みだけども、シムは深みが無さ過ぎて、ユノが必要になってくる。でも自分の推しが中身が無いのを認めたくはない。そもそもシム1人でユノがいないと腐れないもんねー


シムペンホミンペンは、こうやって、巧みにユノを上げてるかのように装って、

てぐすね引いてユノの善意につけ込んで、

とことん純白で美しいユノを利用しようとしてるんだよね!



以上、看護師さんを下げたり否定する意図は一切無いです。


シムも気の毒だなぁ。推しにすらユノがらみでしか評価されないなんてねー。シムも日本で人気あるから、日本語の勉強したり、反日の教授の本を読んだり一生懸命頑張ってるのにねー。


上記ツイ主様、悪質ユノアンチgoに、いいねしてるんだ?


やっぱりね!


この記事、個人攻撃的な要素もあるから躊躇してたんですけど、自ら世界発信のツイに上げてるんだから、いいか?


ユノとウンチェちゃんの2人サイン会、すんごい微笑ましいんですけど、胸が痛いんですよ。


ユノはウンチェちゃんに東方神起を自慢してるんだよね?


でも、こんな風に、
ユノが大事にしてる東方神起をペンと事務所が壊してしまうのか?


京セラ、参戦してきます。

写真その他お借りしました。

では、また〜〜ドキドキ