こんにちは!
久しぶりの投稿です!





その後の3月もガシラ祭りに終わり
4月に期待です!





目先を変えて苦手な
エギングに(笑)




福井小浜方面
有名スポットへ




週末チラリと
ポイントチェックに





春休みってこともあり
エギンガーがギッシリ!




ハイプレッシャー!





波止は新しい墨で
真っ黒状態です!





かなりの数
上がってる様子






釣るスペースも無く
のんびり派の私は
やはり平日に出直しです!





9日の夕方に





平日なので
釣り人も少なく
良い感じ!





昼間強かった風も弱まり
エギも投げやすくなって来ました!





セオリー通り
ゆっくり、ゆっくり
底をもそもそと!





ぐぐっ
かすかな当たり!





なんとか!
コウイカ!ありがとうゲラゲラ





この日はこの1匹で満足!




暗くなるまでに
もう1ヶ所気になる
ポイントに移動します!




エギング用タックル


ロッド テンオーシャン リバース2 アオリイカ 862M


リール シマノ アコルト XT 2500S


ライン PE 0.4号


リーダー 2号


エギ王Qlive