次男の8歳の誕生日🎂









今週は次男の誕生日‼︎ということで、先週末から始まったバースデーウィーク🎂
いつもの仲良し家族とミニパーティーしてもらって、学校でもクラスメイトとカップケーキでお祝いしてもらって、前夜祭に家族で美味しいもの食べながらお祝いして、当日はケーキでお祝いして。

沢山お祝いしてもらえてよかったね〜😊♥️

兄に続きながら、兄弟仲良く。(喧嘩も多いけど親友のような2人👦👦)日々もろもろ一生懸命がんばってる次男。
家では見せる甘えん坊キャラや結構頑固でワガママも出す次男坊ですが…
 基本的にはみんなに、優しくマイペースに穏やかに過ごすことが出来るタイプ🥰

そんな僕も8歳となりマインクラフトにどハマり中🥰

クラスメイト分のマインクラフトのフィギュアを乗せたカップケーキに🎂









テーマは山⛰のガトーショコラにマインクラフトのLEGOを乗せてデザインして。
毎年恒例ほフルーツタイトでお祝い🥰

沢山喜んでもらえて、母のお役目終えてホッと一安心。
ありがとうございました😊

#birthday #cake #australia #syd #birthday #birthdaycake #minecraft #ordermade #food #foodporn #誕生日 #誕生日ケーキ #オーダーメイド #オーダーメイド#ケーキ #マインクラフト #次男 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #ケーキつくり#男の子 #ケーキ作り #art #ケーキ屋さん #海外で子育て #handmade #family #love