シフォンケーキと抹茶のマカロン🌿





16歳の娘ちゃんのお誕生日にと、お作りさせて頂きました🎂こんな飾りを買ったから〜と事前に情報を頂いていたのでクリームと金箔でシンプルに仕上げさせて頂きました。




オーストラリアでは16歳の女の子のお誕生日は華やかに盛大にお祝いをするようで🇦🇺
2枚目は、とっても華やかに可愛くなったシフォンケーキ🎂可愛くアレンジして頂きさすが〜♥️
お誕生日おめでとうございます🥰

最近の海のあれこれ🌊
いつもの近所のビーチだけど、この日はとっても潮が引いていたタイミングに。岩場の生き物がサザエ・ウニ・なまず・小魚・蟹🦀などなど。
たーくさん見れて、採れて楽しかった🤍













潮の引き方も引く時間もその日によって違う。
毎日違った顔を見せてくれる海を感じられる環境で、海のある生活を出来る贅沢🌊幸せだなぁ。

今日も一日ありがとう🤍🤍🤍

#handmade #homemade #sea #beach #cake #cakedecorating #ordermade #sweets #food #birthday #foodporn #foodie #australia #sydney #ケーキ #オーダーメイド #受付中 #お菓子作り #ケーキ作り #誕生日 #誕生日ケーキ #海のある生活 #海 #男の子ママ #オーストラリア #海外で子育て