ベイビーヨーダのショートケーキ🎂

最近人気のこちらのデザイン🎂息子さんのお誕生日にと特大ショートケーキサイズにデザインさせていただきました🥰

お誕生日おめでとうございます。🎂



今日も特大ケーキのお作りが続いたので、イチゴを何パック使ったかな🍓痛んでいたり、サイズの不揃いイチゴが当たり前のイチゴの中から良質なイチゴを選び出すってなかなか難しかったり🤣(オーストラリアあるある🇦🇺)

 今週は、子供達の朝練🎻🏐がまた増え😅夕方の習い事もまた増え…
(学校も習い事も送り迎え必須の親の負担🤣)
子供達も一週間フルで頑張り、家族揃ってやり切った感ですが🫠夕方は子供達は久しぶりにお友達と遊べて、ご褒美アイスを食べながら帰宅。🍓



私はもうひと踏ん張り、頑張ります〜🫶🎂👩‍🏫

皆様、良き週末を🫶

#handmade #homemade #food #foodie #foodphotography #cake #cakedecorating #birthday #birthdaycake #australia #sydney #オーストラリア #シドニー #ケーキ #ケーキ屋さん #お菓子作り #オーダーケーキ #受付中 #デザインケーキ #art #芸術 #男の子ママ #海外で子育て#お菓子作り #dmよりオーダー承ります 🎂