Happy Valentine's Day♥️





チョコレートバスクチーズケーキのお渡し終了しました🥰
お渡しさせて頂いたみなさん、どうもありがとうございました♥️

我が家用にはオレンジピール入りのチョコレートガナッシュサンドを作って🫶日本スタイルで私から我が家のボーイズへのチョコレートのプレゼント♥️

昨日は街中がバラの花束を持つ女性に、男性に🌹とっても華やかでした🌹



3月はひな祭り🎎のショートケーキ🌸🌸
をお作りさせて頂こうかなと思っております🌸
詳細はまた後ほど載せさせて頂きます🌸🎂

**ケーキのお渡し🎂**
来週・再来週、お作り可能日ございます。
直前のご連絡お待ちしております🥰

いつもありがとうございます♥️♥️

#handmade #homemade #sweets #food #foodie #food #cake #cakes #cakedecorating #valentinesday #birthday #australia #sydney #ケーキ作り #お菓子作り #ケーキ屋さん #オーダーケーキ #受付中 #お菓子作り好き #バレンタイン #オーダーメイド #シドニー #オーストラリア #男の子ママ