ミラキュラスのティッキーのケーキ🎂
5歳のお誕生日にとお作りさせて頂きました🥰





てんとう虫🐞模様にドットを側面に付けてお仕上げさせて頂きました🥰

お誕生日おめでとう🎂

今週は、子供達も学年末ということで学校行事にクリスマスイベントに大充実🎄



昨日の学校最終日は、タロンガズーへ遠足も行き🦒
夜はDeewhyビーチのクリスマスキャロルへ🎄











一年間大変良くがんばりました👦👦

イベント続きの年末の疲れからか長男、発熱ダウンしましたが、やっとこ回復傾向に😊

年末の旅の始まり🏕スタート遅れてしまいましたが明日から出発できますように😆



長い長い夏休みのはじまりはじまり〜🎄

***ケーキのお受付***
1月8日以降でお受けさせて頂いております。
ご連絡お待ちしております🥰🎂

#handmade #homemade #birthday #birthycake #food #foodie #foodphotography #ordercake #ordermade #cake #cakedecorating #australia #sydney #christmas #tarongazoo #ケーキ #オーダーケーキ #ケーキ屋さん #誕生日ケーキ #ミラキュラス #子供 #クリスマス #学年末 #動物園 #遠足 長い長い#夏休み #オーストラリア #シドニー