モンブランシュークリーム🌰

お誕生日にと🎂ショートケーキの合わせてお作りさせていただきました🥰



今期の渋皮煮がこちらにて終了したので、
モンブランの飾りはフルーツorさつまいもになります🍒ご了承下さい☺️

今日は、放課後の学校のクリスマスピクニック&クリスマスキャロル🎄
みんなミュージックにて練習してきた歌がとっても上手で、とっても優しい歌の上手なサンタクロース🎅まで来てくれて、子供達は思う存分友達とも遊べて…。
楽しいひと時でした🎄🎅







どの学年も、クリスマスソングを上手に歌ってくれて…音楽の先生たち流石だなぁとと🎵改めて素敵な学校だなぁと感じた今日🎄

子供達は毎日のようにクリスマスイベント盛りだくさん🎅で日々パーティー気分🥰

母、長い一日だったけど…
子供達楽しそうでよかったよかった♥️

#handmade #homemade #christmas #school #australia #sydney #birthday #cake #cakes #ordermade #オーストラリア #学校 #イベント #クリスマス #オーダーケーキ #ケーキ屋さん #お菓子作り #ケーキ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #男の子ママ #music #音楽