リーディング | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。



スピリチュアルの世界が大好きで、私が行うリーディングで
みーんな、幸せになってもらいたい、、と思い
エンジェルカードを始めたのが5年前。

しかし、波に乗れずあっという間に私の手から離れてしまった😭
その後カードを触ることすらせず。。。

久しぶりに伺った都幾川の
水出しコーヒー屋のオーナーの「また、やりなよ」の一言で、やっぱりやりたい‼️と強く思った途端、いろいろな人との出逢いが・・・

私はもともと単純だ😜

でも、頭で考え行動するのが習慣になってしまっていた。

この1か月でこれからやるべきことが決まった😃
         (せっかちが出た・・)

いろんな人達が集まるスピリチュアルな世界を作り
ポジティブな愛のある空間を作りたい。

と言うか、作る❣️❣️

決めた❣️❣️